1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

インナーは足りてますか?

 

UNIVERSL PRODUCTS×YAAH POCKET T-SHIRT

 DIGAWEL 18AW 1st delivery!!! 

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

毎日毎日暑さとの戦いですが、今時期は何に目が行っていますか?まだ暑いし、秋冬アイテムと言っても入荷はまだスローです、、、そんなときにタイミングとしては消耗品の買い足しが良いと思います。

今までにTシャツは足りてますか?と問いたことはありましたので、今日は

「インナーは足りてますか?」

と言うことで、僕らSTAFFも毎日と言っていいほど着ているあのパックTが再入荷致しました!

HEALTH KNIT FOR UNIVERSAL PRODUCTS 2-PACK T-SHIRTS ¥6,800+TAX-

僕も毎日着ているので欠かすことの出来ないアイテム。1LDKスタッフのユニフォームと言っても過言ではありません。最近は着替えることも多くなったので2パックほど買い足しました。

シャツのインナーには白いクルーネックTシャツを着る方は多いと思いますが、もともとは1LDKがそのスタイルの発祥では!と今では思うほど定着しています。

インナーもいろいろ種類があるので僕もHanesなど昔は着ていましたが、ネックがゆるくなってしまうなどの理由から定着はしませんでした。その点HEALTH KNITは柔らかい素材感の割にネックが強く、何も気にせずにガシガシ着られます。

ちなみに着丈がやや長めの作りですが洗うと2~3cmは縮みます。

これが基本スタイル。

スウェットやニットのインナーにももちろん最適で、今時期は汗や透け感が気になるTシャツの下にも着ていただける丁度良い”うすさ”です。

正直これに勝るインナーに出会えていませんが(ほとんど探してもいませんが)、気になった方はサイズも揃っていますので是非試してみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

July 24, 2018, 5:35 PM

Category: ANJYO Pick Up