1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

シンプルなレザーアイテムはいかがですか

 

UNIVERSAL PRODUCTS HOOLIGANS SCARF

 DIGAWEL 18AW 1st delivery!!! 

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

最近も服を中心にバケットハットなども購入しましたが、それ以外で革小物も気になるようになってきました。

いい年齢だし、持ち物もそれ相応に、、、なんていう時期は誰しもあるのではないでしょうか。個々のスタイルもあると思いますが、いつもと違ったモノを取り入れてみる、、、それが自分が思った以上にしっくり来ると、新たに取り入れる決め手にもなります。

UNIVERSAL PRODUCTS×TOMONARIAI “Shoulder Bag” ¥34,000+TAX-

いまDEPOT.で存在感のあるレザーアイテムがこちら。

名前を見てピンと来た方もいるかと思いますが、UNIVERSAL PRODUCTSとTOMONARIAIのダブルネームで17AW、18SSシーズンはウォレットをリリースしていますが18AWはショルダーバッグをご用意しました。

TOMONARIAIのレザーアイテムはシンプルで使いやすい印象があります。こちらは柔かく表情豊かな牛革を使用しており、内側に施されたマグネット釦により簡易的に開閉が可能。カバンは開閉出来るモノがいいという方の要望にさりげないデザインで応えてくれます。

ショルダー部分は程よく硬さがあり身体に沿うように綺麗に身に付けられます。”しっくり来る”掛け心地です。

CRDIET
UNIVERSAL PRODUCTS 2 TUCK WIDE CHINO PANTS ¥22,000+TAX-
WHO’S MAKING … R.O.T HAT ¥9,000+TAX-
FRANK LEADER FUNDAMENT LAUNDERED COTTON LINEN OLD STYLE SHIRT ¥39,000+TAX-→¥27,300+TAX-

大きさも十分。シンプルなレザーバッグなのでビジネスメインでも使えることはもちろん、普段使いにも◎

僕のワードローブにはないアイテムで、今までならこの前入荷したDIGAWELのトートが好みでしたが、普段の服装にも合わせやすくなんだかしっくり来て好感触です。

こういったバッグをお持ちの方はいると思いますが寿命が来てしまった、、、なんていう方は買い替えの候補にもしてみてください。

UNIVERSAL PRODUCTS TOMO NARIAI LEATHER BELT ¥13,000+TAX-

こちらもダブルネームの新作。最近ベルトをお探しの方が少し増えているかなと店頭では感じますが、DEPOT.だとレザーよりもナイロンなどの軽めなベルトが多い印象の中でこちらはシンプルなレザーベルト。

最近ではHender Schemeのtanning beltがありましたが、それよりも細めでこれからの夏の時期でも重たくありません。

デニムやチノパンなどに合わせるならもう少しベルトの幅が広くても良いかもしれません。むしろそれが好みだったり、もう自分のスタイルとして確立していたりする方もいると思います。

でもこの華奢な感じも意外と良く、スラックスなどにはもちろん合うので、一本あったら便利です。逆に幅が広すぎてベルトループに通らない、、、なんていうことがたまにありますが、そんな心配もありません。

そしてどちらのアイテムも入れ物が用意されていてその見た目も綺麗なので、ギフトなどでお渡しするのもおすすめです。

どちらも永く使えて重宝するアイテムですので是非一度ご覧になってみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

July 31, 2018, 5:47 PM

Category: ANJYO Pick Up