1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

LIVING CONCEPT NYLON BIG TOTE

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

ED ROBERT JUDSONの革小物

Levi’sしか穿かなかったのは僕です。

今シーズンのワークコートは

 

LIVING CONCEPT NYLON BIG TOTE BAG ¥14,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

今シーズンのLIVING CONCEPTのワークコートはナイロン素材となったことはご紹介済み。その見た目は新鮮さもあり、“らしさ”も感じられましたが、今度はナイロン素材のビッグトートが登場しました。

今までのLIVING CONCEPTのバッグはキャンパス地でナチュラルなイメージがありましたが、先シーズンはダッフルバッグが登場し、そして今回がこのビッグトート。素材と色味からミリタリーな雰囲気も漂います。

ちょっと深さまでは分かりづらいですが、名前の通り実物もビッグです!このように開閉口も広いため物の出し入れもしやすく、とにかく容量が十分です。

開閉口にはボタンが4つ。真ん中は蓋の役割をしますが、横のボタン留めることで形も変化します。

上から順番に手持ち、肩掛け、そしてボタンを留めて丸みのある形に、、、やわらかい生地となっているので、荷物が少ない時もくたっとコンパクトにまとまります。

トートバッグだと、レザーでなければやはり定番はキャンパス地で大きさもコンパクト。あまり差が付かないアイテムかと思いますが、素材、形、大きさ、そして存在感と他とは異なる仕上がりで普段使っていたらちょっと雰囲気も変わって良いなと思います。

お盆休みは旅行に出かける方も多いと思いますので、このバッグが早速役立つときです!!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

August 8, 2018, 10:11 PM

Category: ANJYO Pick Up