1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

“nunc”

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

ED ROBERT JUDSONの革小物

Levi’sしか穿かなかったのは僕です。

今シーズンのワークコートは

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

と言うかもうこんばんはですね。今日もあっという間に時間が過ぎてしまいましたがどうしてもご紹介したいアイテムがあります。

“nunc”

まずこれでヌンクと読みます。今までに機能的なバッグを多く取り扱ってきましたが、今回セレクトしたこちらも注目していただきたいです。

旅行の時はこんな感じのスタイリングです!というSTAFF網谷。バックパックとポーチの両方使いは意外とありえなくない組み合わせの様ですね。見た目も別に変ではないし、むしろ何かと便利なのかと思います。

nunc “HOLIDAY BACKPACK” ¥17,000+TAX-

まずはSTAFF一同口を揃えて良いですねこれ!と中身の機能に驚く“HOLIDAY BACKPACK”。ひと言で言うとスーツケースみたいなバッグです。メインのジップ以外に背の部分のジップを開けると写真の様にメイン収納にプライバシースペースが出てきます。見られたくない物を入れてくださいと店頭では言うのですが、仕事で使う方は着替えなどを入れるのが良さそうです。

PCポケットは13インチまで対応し、サイドポケットはファスナーを開けばマチが拡張します。この仕様でこのカラーリングなのでビジネス向きかとも思いますが、デイパック型なので仕事以外でも使いやすく、普段使いたいという方にもおすすめです。

軽量性にも優れているので、そこに関しては是非店頭でご覧になってみてください。個人的には中身のカーキの配色とストラップも普通の可愛らしいデイパックよりしっかりしているところも魅力だと思います。

nunc “Near Here Bag” ¥7,000+TAX-

もう一つ身に付けていたのは“Near Here Bag”。散歩やちょっとしたお出かけ、もちろん旅行などにも便利な2wayショルダー。巾着ポーチがLとSの2サイズ、アタッチメント出来る仕様です。

この可愛らしい見た目に素材はハリ感のある3レイヤーナイロンを使用し、キーリングを上手く活用して自分なりにアレンジすることも可能です。

大きい方には携帯や小さいお財布を。小さい方にはその他かさばる物を入れるのに最適ですのでその日の荷物のラインナップに合わせていろいろと試してみてください。

nunc “RECTANGLE BACKPACK” ¥25,000+TAX-

僕が背負うのは “RECTANGLE BACKPACK”。

こちらもシンプルで機能的。この見た目で軽いのも魅力です。メインのスペースはラウンドファスナーで大きく開くので物の出し入れがしやすく、こちらもDAY PACK同様にプライバシースペースがあってPCポケットも13インチまで対応しています。

容量はこちらの方がやや大きく、形で選んでも良いと思います。このシルエットが好みという方もいるはずです。中身がこういった作りのバッグは正直見たことが無かったので、開けてびっくりとはこういうことかと思いました。

最後に、”nunc” はバッグの歴史を紐解き、バッグは必要性から生まれて、その「必要性から生まれた」と言う部分、起源に着目して活動するブランドです。

僕らが必要とするデザインが詰まったバッグを是非ご覧になってみてください。

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

August 22, 2018, 10:55 PM

Category: ANJYO Pick Up