1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

本格的な秋に向けて

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

秋冬はスウェットの季節

フランネルでも使い方が異なります。

DROP TEEが帰ってきました!

新ブランド “mfpen”

 

LIVING CONCEPT 5POCKET WIDE CORDUROY PANTS ¥16,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

9月も終盤にさしかかり店頭も秋めいてきていますが、LIVING CONCEPTのコーデュロイパンツが届きました。

これを見た時に今月号のPOPEYEで1LDKのディレクター三好が、コーデュロイパンツを穿くのは10月からとたしか言っていたのを思い出しました。

僕は一足先に今日コーデュロイパンツを穿いていましたが、日中気温が高くなって外にいると正直ちょっとだけ暑い気もしましたが、日が落ちれば丁度良く、ヘビロテする時期ももうすぐだと感じます。

生地も柔らかく、その表情と色味からも季節感が漂います。

CREDIT
KAPTAIN SUNSHINE HOODED PULLOVER ¥31,000+TAX-
POP TRADING COMPANY ist beanie ¥6,000+TAX-
REPRODUCTION OF FOUND VOLLEY BALL TRAINER ¥23,800+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS DROP L/S TEE ¥14,000+TAX-
zattu “TAIT” ¥16,000+TAX-
STAY HUNGRY UPGRADED 5 PANEL CAP ¥18,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS / GRAF CHECK GAMBERT CUSTOM SHIRTS ¥21,000+TAX-
POP TRADING COMPANY venice jacket ¥36,500+TAX-
STAY HUNGRY SPREE RIVER 5 PANEL CAP ¥16,800+TAX-

LIVING CONCEPTのパンツと言えばデニム。ワイドデニムも定番化していますが、そのワイド過ぎないところがブランドらしさであり、それはこのコーデュロイも同じです。

デニムと比較すると生地が柔らかく、ジャストサイズで穿いても窮屈さはありません。今までずっとパンツのシルエットがワイドだった僕にとっては、最近これくらいの程良くゆるいパンツが気分で、正に穿きたいシルエットです。サイズは2,3,4とご用意していますが、ワンサイズ上げて裾を溜めて穿くのも良いと思います。

色味に関しては古着のような雰囲気もあり、かと言ってシルエットの良さが野暮ったさを感じさせないのでまずは穿いてみてください。

本格的な秋に向けて

今のうちに一本押さえておいて良いと思います。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

September 18, 2018, 7:03 PM

Category: ANJYO Pick Up SUGIMURA