1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

UNIVERSALのワッフルは今が旬です。

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

秋冬はスウェットの季節

フランネルでも使い方が異なります。

DROP TEEが帰ってきました!

新ブランド “mfpen”

 

UNIVERSAL PRODUCTS MIDDLE WAFFLE CREW NECK TEE ¥17,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

春夏シーズンも展開していたワッフルのカットソーが秋冬も届いたのですが、春夏の時よりも着た時にしっくりときました。

先シーズンももちろん良かったのですが、どちらかと言うとシーズン的にはもっとプレーンなカットソーが求められたり、今年の夏は特に暑かったので半袖への切り替えが早かったりしました。

そんな夏ももう終わり、改めて試着したときにワッフル良いなというのが率直な感想でした。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS ORIGINAL FATIGUE PANTS ¥19,000+TAX-
STORY mfg SHORT ON TIME JACKET for 1LDK/DEPOT. ¥45,000+TAX-
VANS OLD SKOOL ¥9,000+TAX-

ワッフルの生地感を活かしたややゆったり目のシルエット。リブのテンションもしっかりとしていてこの点もポイントです。

そして、いま思い返すと最初に試着したときにネイビーを試して、パンツもネイビーだったのですがその同色合わせがしっくりときた要因の一つかなと思います。春夏もネイビーのワントーンは多かったですが、パンツはそのときのままで、トップスがワッフルになると生地の表情が変わってそのバランスが良かったです。

なので、何にでも合わせやすいのですが是非ネイビーのワントーンでも合わせてみてほしいです。

見た目も気分も夏から秋に変えてくれる一枚ですね。

CREDIT
LIVING CONCEPT EASY JACKET ¥38,000+TAX-
mfpen SAEVIO TROUSERS ¥31,000+TAX-
REPRODUCTION OF FOUND VOLLEY BALL TRAINER ¥23,800+TAX-
STAY HUNGRY UPGRADED 5 PANEL CAP ¥18,000+TAX-

ホワイトも定番カラーですが真っ白ではなく生成りに近いので、とてもナチュラルで馴染みやすい色味に仕上がっています。

これはこれでネイビーなどのダークなパンツと合いますし、たまにベージュやブラウンなど合わせてみると一気に雰囲気が変わります。

ニットではないけれどニットのような秋冬の存在感もあるカットソーですので、その雰囲気も味わってみてください。

素材はコットンなので使い勝手も良く、着心地抜群です。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

October 3, 2018, 7:37 PM

Category: ANJYO Pick Up SUGIMURA