1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

KAPTAIN SUNSHINE TRAVELLER COAT

     

    1LDK terrace のInstagramがスタートしました!

     

    こんにちは、1LDK terraceの濱本です。

    11月に入りましたね。この時期になると、冬のコートは何を買おう?とお迷いの方が多いと思います。

    僕もそのうちの一人ですが、今回、本当に「欲しい!」と思ったコートが入荷しました。

    img_7367

    img_7425

    KAPTAIN SUNSHINE TRAVELLER COAT ¥83,000+TAX

    KAPTAIN SUNSHINEが定番で出しているトラベラーコート。
    ご存知の方もいらっしゃると思いますが、毎年少しづつアップデートされています。

    ウールメルトンの重厚な生地感が、ガッシリとした印象。ヘビーメルトンを使用しているので、寒さの厳しい北海道でも十分に暖かみを感じられます。

    この肉厚な生地は、表は細番手の上質な素材を高密度で打ち込み、裏には太番手の素材を使用した二重織になっています。しかし、それほど重い印象を受けないのもこのコートの魅力です。

    img_7430

    img_7436

    img_7442

    Aラインのゆったりとしたシルエットなので、中にジャケットや厚手のニットなども着込むことができます。
    もちろんフロント内部にはトラベラーポケットも付いています。

    フロントは比翼仕立てになっているのでスッキリとした印象も受けます。

    img_7440

    img_7427

    襟元はチンストラップ付きなので、気温や気分に合わせて変えることができます。

    個人的にも堪らないヴィンテージのような風合いやディテールには、ブランドの拘りが感じられる逸品です。

    デザイン性、機能性ともに申し分ない一着。
    是非一度店頭にて袖を通して頂きたいです。

     

    ○お問い合わせ先

    1LDK terrace

    〒060-0005
    北海道札幌市中央区北5条西2丁目
    札幌ステラプレイスセンター3F
    011-209-5256
    terrace@1ldkshop.com

    1LDK instagram

    1LDK PARIS instagram

    MY_instagram

    1LDK terrace instagram

    1LDK ONLINE STORE

    STAFF WANTED

    皆様のご来店心よりお待ちしております。

     

    1LDK terrace STAFF 濱本

November 1, 2016, 3:00 PM

Category: HAMAMOTO