1LDK terrace BLOG | 札幌のセレクトショップ1LDK terrace

SHOP INFO

CHRISTMAS GIFT “WOMENS”

 

1LDK terrace のONLINE STOREがオープンしました!

 

1LDK terrace のInstagramがスタートしました!

 

1LDK terrace RECRUIT

 

 

こんにちは。

1LDK terraceの磯川です。

 

札幌の街中もイルミネーションが点灯し、クリスマスムード一色です。

早いものでもう年の瀬です、、、。

年末は何かとバタバタとお忙しくされている方も

多いのではないでしょうか?

クリスマスまで1週間を切りましたが、まだプレゼントを用意していない

なんて方もいらっしゃると思います。

 

そんな方、まだ間に合います!(笑)

今日は女性へのおすすめギフトをご紹介します。

クリスマスが来てしまう前に、早めに見にいらしてくださいね。

THE RERACS “JACQUARD PULLOVER” ¥33,000+TAX-

まずはこちらのTHE RERACSのニット。

何も説明が要らないくらいかわいいニットです。(笑)

柄はもちろん、このサイズ感が絶妙です。

ゆったりとしていますが、腕まわりが比較的細めなので

アウターの着やすさも◎

ボトムも合わせやすいので、プレゼントに最適です!

WACCO WACCO “BACKLE HANDBAG” ¥49,000+TAX-

続いてこちら。

WACCO WACCOのバッグです。

サイズ◎、デザイン◎のこのバッグ

実はバーバリーのトレンチコートから作られています。

微妙に色味の差がある生地で作られており、1点モノです。

大きすぎず、小さすぎずのサイズで

ショルダーにもなる使い勝手の良さ。

お仕事バッグにもちょうど良さそうです。

MY “LEATHER BAG” ¥22,000+TAX-

最後にこちらのショルダーバッグ。

鮮やかなイエローと、シンプルなブラックの2色展開です。

とてもシンプルなデザインで、シーンを選びません。

様々なテイストのコーディネートにマッチしてくれそうです。

先ほどのWACCO WACCOに比べるとだいぶ小ぶりですが、

小さいからこその可愛さがあります。

紐も調整可能なので、短くして肩掛けも◎

 

彼女や奥様、自分へのプレゼントとしても

おすすめのアイテムばかりです。

他にもギフトにピッタリなアイテムを沢山揃えてお待ちしておりますので

是非、店頭に見にいらしてくださいね!

 

○お問い合わせ先

1LDK terrace

〒060-0005
北海道札幌市中央区北5条西2丁目
札幌ステラプレイスセンター3F
011-209-5256
terrace@1ldkshop.com

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK terrace instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK terrace STAFF 磯川

December 21, 2017, 6:09 PM

Category: ISOKAWA