1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

COMOLI 2nd Delivery

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

本日はコモリより2ndデリバリーが届きましたので取り急ぎご紹介します。

前回の1stデリバリーでのコートは数日で完売してしまいましたが、
今回も動きが早そうな気配が早速店頭で漂っています。

 

 

COMOLI “コットンシルクスウィングトップ” ¥68,000+TAX

CREDIT

niuhans “Indigo Dye French Linen Stand Collar Shirt” ¥24,000+TAX

 

 

 

 

 

 

まずは新作のスウィングトップ。

上質なコットンシルク素材を使用した、光沢感ある非常に肌触りの良い仕上がりです。

そしてなんといっても軽さに惹かれます。

その軽さは重量の意味でもありますが、
春先のアウターらしい”見た目”も気兼ねなくばっさりと羽織れるので季節感を感じながら楽しんでいただけます。

軽やかですが季節の変わり目で気温の変化が大きい時期には嬉しい、
ロンTやシャツ、スウェットとその日の気温によってインナーを選んで着られるのも重宝していただける点です。

お気付きの方も多いかもしれませんが、ここ数シーズンコモリでは「ブラック」の洋服が展開されています。
この春夏シーズンでも引き続きキーカラーとなり、こちらもブラックのみの展開です。

コモリが提案する春夏の「ブラック」。こちらにも注目です。

今回サイズは1,2,3と3サイズでご用意しました。
お好みのバランスで選んでいただければと思います。

(西脇着用 168cm/Size 2)

 

 

COMOLI “デニムオーバーパンツ(+サスペンダー)” ¥36,000+TAX

 

 

 

 

続いては新作のデニム。

ブランドらしいゆったりとしたバランスに、
センタークリースを入れたことでスッキリとしたシルエットになっています。

オンスも厚くないので、これからの季節にもしっかりと穿いていただけます。

そしてなんといっても

 

 

注目はサスペンダー付きってところです。

 

 

しかもサスペンダーのストラップ部分はレザーを使用しているなど抜け目がありません。

そしてご覧の通りつなぎ目はボタンになっているので取り外し可能です。

 

 

後ろを見ていただくとわかりますが、シンチバックが付いていますので安心してデニムだけでも穿いていただけます。

私西脇はサスペンダーを挑戦したことはなかったので今回が初体験となりました。

 

CREDIT

UNIVERSAL PRODUCTS “HEAVY WEIGHT L/S TEE”¥11,000+TAX

Nine Tailor “Fig Hat” ¥9,000+TAX

 

いかがでしょうか?

個人的にはサスペンダーって男らしい無骨でワーク感が強いアイテムで苦手意識がありましたが、
実際に試してみるとすぐに気持ちは変わってしまいすっかり気に入ってしまいました。(とても欲しい…)

現代的に削ぎ落とされたデザインとブランドらしいバランスで生まれたことが、
そういった苦手意識を感じさせないのだと思います。

そろそろデニムの気分を変えたかった方、おすすめです。

カラー展開はブラックのみでサイズは1と2です。

(西脇着用 168cm/Size 1)

 

そして最後にこちらを。

 

COMOLI “シルクコットン長袖クルー” ¥24,000+TAX

 

毎シーズン定番的にリリースされている長袖クルーが今シーズンも登場です。

今期は先ほどのスウィングトップと同様にコットンシルクで仕上げています。

そしてこの生地、もうトロみが最高なんです。

寄ってみると

 

 

どうですか…。最高じゃないですか…。

と残念ながら写真では伝わりきりませんでした。

ぜひ店頭にて。きっと伝わると思います!

 

 

シンプルながら一枚でサマになる表情は不思議と癖になります。

ちなみに生地の厚みはとても薄手です。
こちらも写真では伝えきれませんでしたので、実際にお試しして確認ください。

カラーはECRUとBLACK。
サイズは2と3になります。

(西脇着用 168cm/Size 2)

 

さて今週は特に新作入荷が多い日が続きました(まだまだ続きます)。

ちなみに明日のブログではロンドンからあのブランドが届きましたのでそちらの更新をお楽しみにください!

SNSやブログを更新できず完売してしまっているメニューも多くございますので、
色々と気になるアイテムがある方はこまめに店頭を覗きにいらしてくださいね。

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

February 21, 2019, 7:17 PM

Category: PICK UP