1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

1LDK Stand Buy Me! in KAKAMIGAHARA STAND #3

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

1LDK Stand Buy Me! in KAKAMIGAHARA STAND

1LDK Stand Buy Me! in KAKAMIGAHARA STAND #2

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

本日は昨日お伝えした通りポップアップショップで展開するアイテムをご紹介します。

まずは「1LDK Stand Buy Me!」のグッズから。

 

 

1LDK STAND “絞りTOTE” ¥4,500+TAX

 

 

1LDK STAND “KEY HOLDER” ¥2,800+TAX

 

 

1LDK STAND “バケットハット” ¥4,800+TAX

 

 

1LDK STAND “THERMO MUG” ¥4,500+TAX

 

 

1LDK STAND “TOTE BAG” ¥3,800+TAX

 

 

1LDK STAND “CAP” ¥4,800+TAX

 

 

1LDK STAND “刺繍TEE” ¥5,800+TAX

 

 

1LDK STAND “KUUMBA FABRIC SPRAY” ¥3,000+TAX

 

 

 

 

1LDK STAND “SANDAL + PVC BAG” ¥5,800+TAX

1LDK STAND “PVC BAG” ¥3,500+TAX

 

キーホルダー、トートバッグ、フレグランス等日常的に使いやすい小物と雑貨をご用意しました。

他にもCAPやサンダル、Tシャツといったアパレルアイテムもあります。

全てユニセックスになりますので、家族でもカップルでも一緒にお買い物を楽しんでいただけます!

 

 

そしてこちらもご用意しました!

 

 

1LDK STAND “STICKER” ¥300+TAX

 

「1LDK Stand Buy Me!」ステッカー。

携帯やパソコン、自転車にペタペタ貼っちゃってください!

実は新作ステッカーもご用意していますが、そちらはお店でのお楽しみで!

 

本当は全アイテムご紹介できたらよかったのですが(これで一部です)、

かなりの種類がありますので(笑)開催期間中に少しずつご紹介していけたらと思います。

全アイテムある程度の量を準備しましたが、なくなり次第終了となりますのでお目当があればお早めにゲットしにいらしてください。

 

 

ここからはポップアップ限定で作っていただきましたアイテムをご紹介します。

 

 

 

 

UNIVERSAL PROUCTS “WAIST BAG” ¥9,800+TAX

 

UNIVERSAL PRODUCTSのウエストバッグ。

ファーストモデルを復刻していただきました!

今ではたくさんの方に認知していただいているアイテムとなりましたが、

初めてこのバッグが生まれた時の素材はバリスティックナイロンでした。

 

一見なんともない表情ですが一切無駄のないミニマムさとタフに使い込める安心できる生地が、ユニバーサルらしくユーティリティ性ある素晴らしい一品です。

個人的にこの生地が好きだったこともあってどうしても欲しくて(即完売で…)、今回わがままを言って復刻していただきました。

 

 

 

 

カラーはブラックと当時は展開がなかった新色のネイビーの2色で展開します。

 

そしてもう一つスペシャルTシャツも発売します!!

 

 

 

 

 

 

 

 

is-ness “STAND 1LDK” T-SHIRT ¥6,300+TAX

 

記憶にある方も多いのではないでしょうか。

昨年ご好評いただきましたis-nessのMUSIC TEEを発売します。

ポップアップ限定の「STAND 1LDK」のデザインを特別に作っていただきましたのでこちらは各務原と新宿ルミネで一斉に発売します!

また昨年annexで発売した時はオープン30分で全て完売した…

 

 

is-ness “TECHNO 1LDK” T-SHIRT ¥6,300+TAX

 

 

is-ness “HOUSE 1LDK” T-SHIRT ¥6,300+TAX

 

「HOUSE」「TECHNO」も合わせて販売します。

実はこのMUSIC TEEに関しましては新作もありまして、後日店長鈴木からご紹介があると思いますのでそちらで詳しくご紹介します。

 

今日ご紹介したアイテムはポップアップをスタートする5月10日(金)より発売開始です!

ウエストバッグは各務原限定で発売しますのでお間違いのないようお願いします!

(尚通販、お取置きはお受けできませんので予めご了承いただけますようお願いします。)

 

OPENまであと2日。

 

明日は今回のポップアップに参加していただける方々をご紹介します。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

May 8, 2019, 6:39 PM

Category: PICK UP