1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UP WOOL EASY SLACKS

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDKのスタッフ西脇です。

 

先週末はPasoのポップアップショップを開催し、雨の中多くの方にご来店いただきましてありがとうございました。

みなさん心待ちにしていた表情でとても嬉しそうにお買い物をされていて、店内賑やかで楽しそうな時間が流れていました。

次回はまだ未定ですが…引き続き「Paso」に注目です。

 

そしてannexまだまだとまりません。

今週末も2つのコンテンツをご用意しておりますので、
本日はその一つを私西脇からご紹介します!

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS “WOOL EASY SLACKS” ¥22,000+TAX

 

 

 

CREDIT
UNUSED “OPEN COLLAR SHORT SLEEVE SHIRT” ¥28,000+TAX

 

2月の2019SSシーズンの立ち上がりのタイミングで発売し、
お陰様で瞬く間に姿を消したユニバーサルのウールイージースラックスを土曜日に再発売します。

私西脇も2月のタイミングで購入しかなり愛用していて、
元々ネイビースラックスを穿く頻度が高い西脇ですが、今シーズンは久しぶりに”細身”が良い感じです。

とにかく万能に使い勝手が良いのがこのパンツの最大の特徴。

薄手のサマーウールを使用しているので真夏にも穿いていただけますし、
合わせるシャツ、Tシャツの色味やサイズ感も悩まず使っていただけます。

 

そして前回発売したタイミングではネイビーのみの展開でしたが、
今回はもう一色新色をご用意しました。

 

 

 

 

 

 

CREDIT

COMOLI “ウール天竺半袖クルー” ¥22,000+TAX

 

ずるい?なんて良い意味で言ってもらえると嬉しいのですが…(笑)

もう一色も使い勝手間違いなしのグレーでご用意しました。

スラックスでネイビーばかり持ちすぎていてこれ以上は…って方にはこちらのカラーをおすすめします。

また同モデルのネイビーを持っていて、もう一色欲しい!なんて方も大歓迎です。

春夏シーズンも終盤となり、店頭で「トップスばかり買ってしまいちょうど良いパンツが欲しい」というリクエストを多くいただいておりましたので良いタイミングでご用意ができたと思っています。

 

サイズは2と3の2サイズ展開で、
168cmの西脇でサイズ2。175cmの店長鈴木でサイズ3を着用しております。

 

6月15日(土)より発売します!

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

June 12, 2019, 6:12 PM

Category: PICK UP