1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

WELLDERの柄シャツ

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDKのスタッフ三浦です。

 

先週末開催のPaso POP-UP STORE。

遠方からも沢山の方にお越しいただきまして大盛況で終了致しました。

今回はデザイナーの川畑さん、スタッフの田中さんのお二人にも店頭に立っていただきましたので、
いつもよりも賑やかな店内で私自身もとても楽しい時間を過ごさせていただきました。

ご来店いただいた皆様、ありがとうございました。

AWシーズンも引き続きお取り扱いさせていただきますのでお楽しみに!

 

さて、気がつけば6月も半ば。

しばらくレディースのお洋服をご紹介できていなかったので、ここからまた再開していきたいと思います。

今日は夏らしいキャッチーなアイテムを。

 

 

WELLDER “Open Collar Shirt” ¥23,000+TAX

 

 

WELLDERから届いた新作は華やかな柄シャツ。

 

WELLDERといえばオリジナルのファブリックを使用したコレクションが展開されていますが、
ストライプ、ボーダー、チェックと並んで目を引いたのがこちらの”レオパード”。

肌触り良く、落ち感豊かなレーヨン100%の生地に施されたプリントシャツです。

カラーはTealとNavyの2色展開で、比較的落ち着いたカラーリングで仕上げられています。

こういったアニマル柄のアイテムは当店では珍しいチョイスなのですが、
たまにはこんな攻めた柄物にも手を出してみたくなる様な「大人の柄シャツ」という印象。

 

 

普段は真面目キャラの私ですが、(お洒落なアメリカ映画に出てくる不良少年が着ていたような)どこか”ヤンチャ感”のある雰囲気も個人的にツボです。

いつもは正統派で攻めている方にも一度は試していただきたいと思います。

気持ち的にも少し開放的になる季節になってきましたので、このタイミングで新しいシャツにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

 

私三浦(155cm/サイズ0)の着用スタイルも参考にしてみてください。

 

 

【COLLOR:Teal】

CREDIT

AURALEE “SEAMLESS CREW NECK BIG TEE” ¥7,500+TAX

MY__ “TUCK DENIM SKIRT” ¥24,000+TAX

 

シルエットはオープンカラーのボックスシルエットでカジュアルに着ていただきやすいデザインです。

着丈が短くコンパクトなサイズ感なのでスカートとの相性も◎。

 

こちらのTealという色はブルーとグリーンの中間くらいの色味で珍しいカラーリングかと思います。

一般的に青緑と呼ばれる絶妙な色味をグレイッシュなトーンに仕上げる事で、レオパード柄もまろやかさが増します。(優しい印象になります。)

ブラックのボトムと合わせるとスタイルに締まりが出るので総柄シャツの派手さもおさえられるのではないでしょうか。

 

 

【COLLOR:Navy】

CREDIT

MY__ “6 PANEL BERET” ¥9,500+TAX

LIVING CONCEPT “5POCKET WIDE DENIM PANTS” ¥16,000+TAX

 

 

王道のネイビーはワントーンでのスタイリングに。

青みの強いネイビーなので重い印象にはなりません。

クールな雰囲気がお好きな方はこちらの色がお勧めです。

いつもとは一味違うネイビースタイルに挑戦してみてください。

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

June 14, 2019, 5:30 PM

Category: PICK UP