1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

ちょっとロングなシャツ

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

本日大量入荷し新作アイテムがたくさん並びました!

その中でROTOLから19AW1stデリバリーが届きましたので早速ご紹介します。

 

 

 

 

写真だといまいち伝わりきらないのですが、
いつもの1LDKでセレクトするシャツの中では新鮮なロング丈のシャツをピックアップ。

このシャツの面白いところは、シャツの裾。

前身頃のみラウンド、後ろ見頃はスクエアシルエット。

と言われなければ気づかない方も多いかもしれませんが、ただロング丈ではないというところが面白いです。

 

 

 

 

そして襟元はオープンカラーでロング丈のバランスに合わせて襟も大きめですし、
ポケットもしっかり見てみると実はワークシャツに見られるディティールを採用しています。

いつもベーシックベーシック、シンプルシンプル。。というワードが頻繁に飛び交うお店ですが(笑)
今日ご紹介しているシャツは1LDKの中ではデザインモノの部類になると思います。

ただデザインモノと言っても、”ちょっとした”デザインモノというところがポイントです。

(派手すぎるのは苦手です。。)

シンプルで間違いないアイテムの立ち位置は揺ぎませんが、
既に何枚も定番を持っているとたまには”ちょっとした”良い気分転換になると思います。

 

 

ROTOL “L/S SHIRT LONG” ¥27,000+TAX

カラーはベージュとクリームの2色展開。

サイズは1と2の展開です。私西脇は168cmで1を着用しております。

 

今日ご紹介したシャツ以外にもROTOLの新作アイテムが届いていますので、気になる方はぜひお店の方を覗きにいらしてください!

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

August 22, 2019, 6:07 PM

Category: PICK UP