1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

PHEENY “Leopard jacquard anorak”

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

先日、PHEENYの2ndデリバリーが到着いたしました。

今回は私三浦も個人的に一番楽しみにしていた”あのアイテム”が届き、今かなりテンションが上がっております。

それがこちらです。

 

 

PHEENY “Leopard jacquard anorak” ¥49,000+TAX

 

 

アノラックパーカ。

なんとジャカード素材のレオパード柄で作られています。

毎シーズン拘って作られるPHEENYのテキスタイルは展示会へ行く前からどんなものが登場するんだろうと楽しみにしているのですが、今シーズンのこの柄はファーストインパクトが抜群でした。

今回の一番の目玉と言ってもいいほどのこちらの生地はイタリアのジャカード工場で丁寧に織られています。

ポリエステルのいい具合のハリ感と光沢感のある上品な色味。

そんな高級感満載なジャカード生地をカジュアルなアノラックに大胆に落とし込んだ新鮮な一着です。

 

 

 

 

ゆったりとした身頃と大きめに取られたフードのボリュームがいいバランスで、程よくハリのある立体的なシルエットがとても綺麗です。

フードは口を縮めてギャザーを寄せてあげるとコーディネートのポイントに。

裾のスピンドルでボリュームを調整して色々な着方が楽しめます。

 

 

 

 

いわゆるアノラックといってもアウトドアの雰囲気はほとんどありませんが、機能面はそのままにフロントの大きなポケットはバッチリ実用的です。

ジップを開けると中に荷物が収納可能ですし、さらにサイドにはハンドウォームポケットも施されているのでこれ一つで色々と持ち運べてしまうくらいのキャパを持っているのも個人的に地味に嬉しいポイント。

ちょっと出かける時にはバックを持たずに動けます。

 

 

CREDIT

PHEENY “Big waffle slit pants” ¥22,000+TAX

 

 

かなりボリュームのあるサイズ感ですので、合わせるボトムはスッキリしたものがオススメです。

今回は同じくPHEENYのワッフルパンツでコーディネートしてみました。

ゴールドで統一感を持たせた付属も効いていて、より上品で女らしさを演出してくれている気がします。

 

お店でもあまりセレクトすることがない柄ではありますが、不思議とすんなり馴染んでくれてどこか大人なスタイルが完成。

私自身思った以上に似合っている気がしたので(笑)これはお先にゲットさせていただきました。

 

 

PHEENY “Leopard jacquard tote bag” ¥7,000+TAX

 

 

そして定番的にリリースされているトートバッグも今シーズンはこちらの素材を使って製作されました。

A3ファイルが入る大きさでたっぷり収納していただけますし、物を取り出しやすい様にショルダーも長めになっておりますので実用面も◎です。

ぜひこちらも合わせて店頭でご覧ください。

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

August 27, 2019, 6:15 PM

Category: PICK UP