1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

AURALEE “WASHED CORDUROY FLARE SLACKS”

 

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

AURALEE “WASHED CORDUROY FLARE SLACKS” ¥32,000+TAX

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ三浦です。

 

今シーズンも到着したAURALEEのコーデュロイパンツ。

春夏、秋冬と一年を通して継続的にリリースされているアイテムではありますが、毎回微妙に変化をもたせ、また新たな一本が出来上がってきました。

 

 

 

 

今シーズンからリニューアルされ、生地は肉厚な太畝に生まれ変わりました。

前回(2019SS)は細畝のストレートシルエットでしたので比較すると雰囲気はかなり違います。

 

私もサマーコーデュロイをゲットし沢山穿きましたが、秋冬バージョンも既に欲しているところです・・・

 

独特のぬめり感のあるインドのハイブリッド超綿糸とオリジナルのシルキーコットンしっかりと打ち込んだブランド拘りのテキスタイル。

肌触りは柔らかくベルベットの様な光沢感が魅力の上品な一本です。

 

 

CREDIT

YAECA “COMFORT SHIRT RELAX LONG” ¥21,000+TAX

 

 

そしてシルエットはストレートから”フレア”に。

少しハイウェストで設計されていますので足長効果が抜群です。

膝位置は気持ち高めにすることでさらに綺麗なシルエットになっています。

 

あくまでも”スラックス”という立ち位置で製作されているというのもポイントで、太畝であってもカジュアルになりすぎることはありません。

ジャケットやシャツなどの綺麗めなアイテムで合わせてもバシッと決まります。

 

 

 

 

色展開は私が着用したLIGHT GREENと柔らかなネイビーのようなDARK BLUEの2色をご用意致しました。

どちらもAURALEEらしい絶妙なカラーリングですので、他のブランドとかぶることもなさそうです。

まずは今季のコーデュロイ1本目にいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

September 3, 2019, 5:28 PM

Category: PICK UP