1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

西脇からおすすめです。

 

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ西脇です。

 

久しぶりの更新となりました。

9月も中旬となり、やっと気温も若干?下がってきましたがまだまだ汗ばむ日が続いていますね。

お店の方は連日入荷ラッシュで、今シーズンの目玉アイテムが続々と揃ってきて盛り上がってきました。

実は連日届いている洋服は半年以上前に店長鈴木を中心にannexのメンバー3人でセレクトしたアイテムなのですが、(今は絶賛2020年春夏シーズンの仕入れを行なっている真っ只中です)
届いた洋服を見ると3人それぞれの好みが反映されていることを実感します。

先日の朝店長鈴木に

「これ着てみた?」

「まだ着てないです!」

というやり取りをしたアイテムがありまして早速試着。

オーダーの時には良くも悪くも意識していなかったアイテムだったので、
「なんでもっと意識して見てなかったんだろう」とザラザラした気持ちになりました。。。

ですので本日は私から。みなさんにご紹介させてください!

 

 

KAPTAIN SUNSHINE “STAND COLLAR BROUSON” ¥52,000+TAX

KAPTAIN SUNSHINE “CREASED TUCKED EASY PANTS” ¥22,000+TAX

 

キャプテンよりコットンピーチスキンを使用した、
スタンドカラーブルゾンとクリースタックの入ったイージーパンツが届きました。

特殊な洗い加工に加え、スウェード調の起毛を施すことで、ベルベットの様な温もりのあるオリジナルファブリックを使用しています。

触ってみるととっても柔らかく、しなやかなことに驚きます。

 

 

真冬も乗り越えられる厚手のニットを着てもヘッチャラな余力あるサイジング。

まずはシャツやロンTからスタートだと思いますので11月から3月頃まで重宝していただけるのではないでしょうか。

裏地はチラッと見えていますがチェック柄です。

表に色物柄物を持ってくるのが恥ずかしい方でも何気なく”裏”で見せられるオトナ技ですよ!

アウターがコートばかり増えてきた方にこのブルゾンは買い足しでおすすめです。

 

 

パンツは良い意味で整えられすぎていないナチュラルテーパードシルエット。

ウエストはゴムでドローコードのイージーパンツ仕様です。

一見クラシカルな匂いのあるアイテムに感じてしまいそうですが、気負わずリラックスして穿いていただけるのも魅力的。

何よりクリースの入ったタックのデザインはパンツ選びの気分転換になりそうです。

 

 

そして店頭でも既に幾度となくお伝えしておりましたが、今期はセットアップが豊作。

こちらももちろんセットアップでおすすめです!

カラーはモカブラウンとダークネイビー。

サイズはブルゾンが36,38。パンツが30,32になります。

私西脇が168cmでブルゾンを36、パンツを30で着用しております。

 

最後に冒頭の話に戻りますが、昔からannexに通っていただいている方にはきっと伝わるであろう、
この手の男らしさのあるアイテムは店長鈴木が得意(好き)なスタイリングです。

対してどちらかというと綺麗目なウール素材を好む西脇にとっては自分ではあまり選んでこなかった雰囲気で。
ただ今回おすすめしていただいて試してみると、なんだか妙に自分の中でしっくりきまして。。。

そろそろ少しはオトナのアジを知れるようになってきたのかな?と新しい発見に喜んでいる西脇でした。

 

さてこれからもannex3人のそれぞれの色が出たアイテムも続々と登場してきますので、引き続きみなさんに楽しんでいただけますようご紹介していきます。

 

最後にと言っておきながらもう一つお知らせがありました。

明日9月21日よりYOKEの2ndデリバリーが発売します!

ブログの用意が間に合わず。。になってしまいましたので、
夕方1LDK annex Instagramの方でラインナップの方をご紹介させていただきました。
入荷情報を待っていた方はそちらからご確認をお願いします!

また本日コモリやユニバーサルからも大量に入荷しましたので、
3連休お時間ある方はぜひannexにお買い物にいらしてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

September 20, 2019, 8:17 PM

Category: PICK UP