1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

定番ベルト

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDKannexの西脇です。

 

少しずつですが20SSの新作アイテムが届きはじめました。

今日はその中でもannexで展開する”定番”ベルトにフォーカスをあててみます。

最近納品され揃ってきたベルトを見ていると、
改めてannexでセレクトしているベルトのラインナップが良い意味で「変わらないな」と感じています。

もちろんシーズンによっては様々な定番以外のものもセレクトしますが、
ここ数年大きな軸となる物は変わっていません。

普通だけど、普通すぎるのは違う。

という漠然とした「何か」を満たしてくれる2本をご紹介します。

 

 

UNIVERSAL PRODUCTS ×TOMO NARIAI “LEATHER BELT” ¥13,000+TAX

 

1LDKではすっかりお馴染みのダブルネームとなり、
シーズンを重ねる毎に新しいプロダクトも増えてきました。

(改めてTOMO NARIAIとは?という方はこちらを)

いくつかのプロダクトの中でも毎シーズンご好評いただいてる一つがこのレザーベルト。

 

 

 

 

マットな表情の厚口ヌメ革。

シンプルなバックルにベルトの長さでアクセントを加えています。

ユニバーサルのブランドの特徴である、
「どんなアイテムとも合わせやすい」デザインをTOMO NARIAIに落とし込んだシンプルだけど特徴のある一本になっています。

固めでしっかりとした質感ですので、気負いなく使い込んでいただき経年変化を楽しんでください。

兄妹ブランドである「MY_」からもリリースされていますので女性の方も店頭でチェックしてみてください。

 

そして既にレザーベルトを何本か持っている方はこちらはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

EVCON “RING BELT” ¥6,800+TAX

 

リリースされてから何年経ったでしょうか。

1LDKでロングセラーとなるエビコンのダブルリングベルト。

良い意味で適当に扱えるコットンテープですが、
ベルトの両端はレザーで仕上げたことでカジュアルになりすぎないデザインになっています。

 

 

昔私も古着屋で¥1.000くらいで買ったリングベルトを使っていましたが
デザインとテープの荒っぽい素材感が気に入っていませんでした..。

ちょっと出過ぎる野暮ったさとチープ感が僕らのスタイルに合わせるといまいちで。

またリアルミリタリーのカーゴパンツのベルト幅で考えられていたと思われる太さだったので、
ベルトループが通らないパンツもあったり。。

その点こちらは若干細めなのでそういった問題がないのも個人的には嬉しかったりします。

誰もが見たことあるベルトでも細かな部分を考え作られていますので「探すとありそうでない」絶妙なバランスを感じていただけるかと思います。

今期はナチュラル、ベージュ、オリーブ、ネイビー、ブラックの5色展開です。

 

2つのベルトをご紹介しましたが、ブログでご紹介するのは久しぶりな気がします。

定番だからと当たり前な存在..に甘えちゃっていました。。

どちらも特徴を持ったとても使いやすいベルトです。

本格的な入荷ラッシュの前にまずはベルトを買い足しされてはいかがでしょうか?

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

January 22, 2020, 8:00 PM

Category: PICK UP