1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

ニットベスト

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの西脇です。

 

いつも来ていただいている方や普段僕個人のインスタグラムをご覧になられている方にはきっと伝わるかと思いますが、

19AWシーズンでとにかく着たアイテムの一つがニットベストでした。

秋冬シーズンだったので主にスウェット、フーディーの上に重ねて合わせていましたが、
スタイリングのアクセントとして、あとは冷え込む日にもう一つ防寒力を高めたい時に使い勝手がよくとても重宝しました。

最近ではベストスタイル自体は定着していたタイミング?だったかもしれませんが、
何故か自分の中で空前のブームが起き(笑)なんでもっと早くから取り入れなかったのだろうと…。

そして先日新作のニットベストが到着しまして、またしても気になっています。笑

ですので本日は個人的な気分を持ち込みニットベストをエントリーです。

 

 

 

 

春夏シーズンに合わせたコットンとリネン素材を使用し、デザインも超シンプルなエビコンのベスト。

ニットの編み幅が5ゲージのローゲージで、編みも両畦で仕上げています。
両畦ならではのふっくらとした表情を持たせているのが今回こちらのベストの注目していただきたいポイントです。

首元もクルーネックですが詰まりすぎていない為フーディーも合わせられる余裕があり、
腕周りも大きく取られているので、袖幅が広いアイテムでも気にせず重ねていただけます。

 

 

CREDIT

HERILL “Suvin reguler collar” ¥26,000+TAX

UNIVERSAL PRODUCTS “NO TUCK WIDE TAPERED DENIM TROUSERS” ¥22,000+TAX

 

暖かくなってくるとシャツと合わせたい気分になりそうな予感。

というのも連日新作のシャツが続々と届き店内がとても充実…。
スビンコットン、シャンブレー、シルク….豊富な素材とシルエットで今シーズンもご用意しているのでシャツ欲が高まる店内です。

さすがにシャツ1枚で出掛ける時期はまだ先になりますが、
ベストがあれば3月下旬の日中であればシャツスタイルも楽しめそうです。

個人的なシャツ熱に傾きすぎるので戻しますが、

梅雨時期の微妙な気温で今ひとつ肌寒い時期にもロンTや半袖Tと合わせても良いと思います。

 

 

EVCON “COTTON LINEN CREW NECK VEST” ¥17,000+TAX

 

カラーはホワイト、ベージュ、ネイビーのカラー展開。

サイズは2サイズで、2と3の展開です。(168cmの西脇は2を着用しています)

そして日本国内の工場で織ってもらっていて、ニットでこのコストパフォーマンスも魅力的です。

ぜひ店頭でお試しください。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 西脇

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

February 20, 2020, 5:43 PM

Category: PICK UP