1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

Paso 20SS COLLECTION

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexのスタッフ三浦です。

 

今週末3月7日(土)よりPasoの20SSコレクションがスタートします。

 

毎シーズン新たなデザインを加えコレクションを展開するPasoですが、今回もファンの期待を裏切らないラインナップとなっています。

 

今回のテーマは「breath (呼吸)」。

 

まずはシーズンのルックを見ていただくとよりブランドの世界観を感じていただけると思いますので是非一度こちらもご覧ください。

 

 

前回は木材を使ったコレクションが加わるなど、シルバーアクセの新たなアプローチが面白く当店でもいくつかセレクトしました。

Pasoユーザーの私も新作アイテムはいつも楽しみにしています。

 

気になる今シーズンは”GOLDライン”がスタート。

 

今まではシルバーアクセのみの展開でしたが、新作の一部のメニューよりシルバーとゴールドの2色からお選びいただけるようになりました。

 

ゴールド派だった方も今シーズンからはPasoのアクセサリーをお楽しみいただけるようになります。

 

 

Paso “h37 gold” ¥23,000+TAX

Paso “p09” ¥11,000+TAX

 

 

もちろん今まで通りシルバーのアイテムも沢山ご用意していますが、シルバー派の方にもぜひ新たな試みとしてゴールドとシルバーの合わせ技にチャレンジしていただきたいと思っています。

 

一足お先に私三浦が着用させてもらいましたが、カジュアルなスタイルにも相性は抜群です。

ハンドメイドの柔らかな質感とPasoらしいナチュラルなデザインですので、ゴールドアクセサリー特有のギラギラ感を感じません。

華奢なものとミックスするとさらに上品さがプラスされてお勧めです。

是非色々な組み合わせを試してみてください。

 

 

Paso “p11 gold” ¥21,000+TAX

Paso “h13 (3 piece)” ¥15,000+TAX

 

 

新作のシルバーは店長鈴木にも試してもらいました。

 

男性は少し大ぶりのデザインがお勧めです。

装いが軽くなってくるこれからの時期にインパクトのあるものを一つ、追加してみるのはいかがでしょうか。

 

 

Paso “h36” ¥36,000+TAX

Paso “k07” ¥15,000+TAX

Paso “k12” ¥18,000+TAX

 

この他にも欠けてしまっていた定番人気の品番がサイズを揃えて再入荷しています。

比較して選べる今週末が狙い目かと思いますので、沢山の方のご来店をお待ちしております。

 

 

 

Paso 20SS COLLECTION

2020.3.7(Sat.)START!!

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

March 4, 2020, 5:30 PM

Category: PICK UP