1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

MY__の新作デニム

 

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

最近の皆さんのお買い物事情はいかがですか?

個人的に今の時期に買い足したいものといえば通年使えるアイテムかなと思っています。

もう夏物は足りてるし、でも何か新しい洋服が欲しい。そんな時期です。

私と同じ気持ちの方も多いのかなと思い、店頭にはコットンの長袖シャツやデニム、チノパンなど比較的すぐ使えて秋本番にも重宝してくれそうなものを主に並べています。

 

まだまだ暑い日は続いていますが、新作が随時到着していますのでどんどんご紹介していきたいと思います。

1LDKのお客様はデニム好きの方も多いので、今日はベーシックに使えるデニムをご紹介します。

 

 

 

MY__ “TUCK DENIM PANTS” ¥22,000+TAX(BLUE / WHITE

 

 

 

 

 

MY__の新作として入荷したのはこちらのワイド型のデニムです。

ウェスト部分にワンタックとセンタークリースを施しているのが特徴です。

“スラックスをデニム生地で仕上げたような印象”と言えばイメージしやすいでしょうか。

 

全体的にワイドながらもややテーパードした形で、スッキリとしたバランスになっています。

 

 

 

 

そして、股上が深めのハイウェストシルエット。

最近のデニムはほとんどと言ってもいいくらいハイウェストの設計のものが多いです。

女性はタックインして着ることが多いと思いますので、ウェストからヒップにかけてのこのバランスは私もすごく大事にしているところです。

 

少し長めの着丈も今の気分にピッタリで、あればつい穿きたくなる一本になると思います。

 

 

 

 

秋冬シーズンに向けて仕入れるデニムはリジットのもの、もしくはワンウォッシュ程度の深いインディゴのものが多いのですが、今季はかなり洗いがかけられたライトブルーを展開しています。

既に穿きこまれた古着のような風合いを再現し、肌触りも柔らかです。

 

私も秋冬はなんとなく濃い色のデニムばかりを選んできましたが、寒い季節に薄い色も新鮮でいいなと思いセレクトしました。

 

いくつかスタイリングを組んでみましたので参考にしていただけたらと思います。

 

 

【STYLE①】

CREDIT(モデル身長155cm)

KAPTAIN SUNSHINE “WEST COAST LONG SLEEVED TEE” ¥12,000+TAX(WHITE&NAVY×NAVY LINE / サイズ38)

MY__ “TUCK DENIM PANTS” ¥22,000+TAX(BLUE / サイズ0)

UNIVERSAL PRODUCTS × VANS “AUTHENTIC UNBORN CALF” ¥20,000+TAX(WHITE / サイズ4H)

 

 

デニムスタイルといえば白Tとの合わせが個人的には一番好きです。

休日は特にこんな格好ばかりしているかもしれません。

一見手抜きコーデに見えるかもしれませんが、Tシャツのサイズ感や質感、靴のチョイスなどなど・・・実は色々考えながら組める奥の深いコーディネートです。

今回はメンズサイズの大きめのロンTで合わせました。

休日のお父さんがテーマです。笑

好き嫌いあるかもしれませんが、私はダサいと可愛いのギリギリのところを楽しんでいます。

 

今回はスニーカーでかなりメンズライクな合わせにしましたが、ヒールやパンプスなどで女性らしく履くのもオススメです。

皆さんもそれぞれの白Tスタイルを極めてみてください。

 

 

 

【STYLE②】

CREDIT(モデル身長155cm)

amiu.c “silk rib mock neck L/S” ¥18,000+TAX(BLACK / サイズF)

MY__ “TUCK DENIM PANTS” ¥22,000+TAX(BLUE / サイズ0)

 

 

もう少し上品に着たい方は、トップスの色味を落ち着かせると印象がガラッと変わります。

先ほどはメンズサイズのビッグTEEを合わせましたが、タイトめのトップスを合わせても可愛いです。

 

アクセや靴、バッグなどで綺麗にまとめるとウォッシャブルデニムも穿きやすくなると思います。

 

 

【STYLE③】

CREDIT(モデル身長155cm)

MY__ “OPEN COLLAR SHIRT” ¥20,000+TAX(BEIGE / サイズ0)

MY__ “TUCK DENIM PANTS” ¥22,000+TAX(WHITE / サイズ0)

 

 

さらに同型でホワイトデニムもご用意しています。

1LDKではもはや定番化してきているホワイトデニム。

ブルーデニムに比べてカジュアルに見えすぎないのでよりスラックス感覚で履いていただけるのではないかと思います。

 

まだ白デニムをお持ちでない方はぜひこのタイミングでチャレンジしてみてください。

 

 

 

 

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

August 20, 2020, 7:31 PM

Category: PICK UP