1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

MY__の万能パンツ

 

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

 

こんにちは。名古屋1LDK annexの三浦です。

 

ベーシックで日常に馴染む洋服を提案する「MY__(マイ)」。

1LDKの軸となるブランドで、1LDKらしい洋服を毎シーズン提案しています。

 

8月も終盤。どのブランドも秋物が徐々に立ち上がってきているタイミングですが、実際まだまだ猛暑が続いています。

新作はもうニットやスウェット類も入荷しましたが、まだまだ秋物を買う気になれない・・・と言う声も。

 

だったら今すぐ着られるもの、この時期にあると助かるものを何か提案して行けたらなーと思っていたところ、
いいタイミングでMYから新作企画の話がきました。

 

20AWのコレクションとは別に、私たちが今、リアルタイムで欲しいものを今回特別にリリースします。

 

 

MY__ “TUCK EASY SLACKS” ¥22,000+TAX

 

 

私たちが今欲しいものはなるべくシーズンレスで使えるものではないでしょうか。

季節の変わり目は特に着る物に困る時期かと思いますので、そんなお悩みも解消してくれるであろうアイテム、

シンプルなスラックスをご用意しました。

 

 

 

 

 

 

フロントに1タック入ったテーパードスラックスです。

素材はポリエステル、レーヨンのツイル素材で、ストレッチ性も備えています。

 

ドライタッチのサラッとした質感はこの真夏の暑さにも対応してくれるような軽い素材感で製作しました。

ウォッシャブル仕様でシワにもなりにくく、自宅での洗濯も可能。取り扱いのしやすさも魅力の一つです。

 

 

 

 

きれいめで上品なスラックスですが、ウェストの後ろ部分にはゴムのイージー仕様になっており、リラックス感をプラスしています。

見た目はかっこよく決まりますが、肩に力が入り過ぎないくらい楽に使えるスラックスです。

 

 

【BLACK】

 

CREDIT(着用スタッフ155cm)

MY__ “OPEN COLLAR SHIRT” ¥20,000+TAX(ORANGR/0)

Scye “110/2//3 Royal Suvin French Sleeve Top” ¥15,000+TAX

 

 

股上をかなり深めにとったハイウェストシルエットが特徴で女性らしいラインが出るようになっています。

タックインした時のシルエットバランスがとても綺麗で、155cmの私もこの脚長効果に大満足です。

 

ワンクッションたまるくらいの長めの丈感で、フラットシューズでもヒールのあるシューズでもバランスが取りやすいので、様々なシューズでお楽しみください。

 

 

【NAVY】

CREDIT(着用スタッフ155cm)

PHEENY “T/C Big Waffle high neck L/S”¥24,000+TAX(BROWN/F)

Buddy Optical “Sorbonne”¥25,000+TAX(MEDICINE BOTTLE/F)

 

 

程よくゆとりのあるテーパードシルエットはこれくらいのオーバーなトップスとも相性がよく、

これからの時期はメンズライクなスウェットやゆるめのニットなどで合わせていきたいなあと、
色々とイメージも膨らむ万能なパンツに仕上がりました。

 

 

色展開もネイビーとブラック、

特別分かりやすい派手さがあるアイテムではのないですが汎用性の高さが追求された一本ではないかと思います。

 

私たち現場スタッフの声がダイレクトに落とし込まれているMYだからこそ!のアイテムが出来上がりました。

あれば助かる万能パンツ。そんな立ち位置で日常的に活躍してくれるはずです。

皆様のワードローブにも是非足していただければと思います。

 

 

 

※こちらのアイテムは明日8/29(土)12:00より販売開始致します。

オンラインはこちらよりご利用ください。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄3-25-39 sakae south square 1F
052-252-5279

info@1ldk-annex.jp

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

1LDK annex 三浦

 

 

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

Unlimited.inc ONLINE STORE

 

August 28, 2020, 7:07 PM

Category: PICK UP