1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

UNIVERSAL PRODUCTSの定番アイテム #3

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

本日はこちらのご紹介です。

DSCN5825.jpg

以前ご紹介したシャツ。ではなく、

DSCN58251.jpg

DSCN58252.jpg

その中に着ている白いTシャツです。

IMG_0001.jpg
UNIVERSAL PROSUCTS / HEALTH KNIT 2PACK T-SHIRTS ¥7,140-

こちら、UNIVERSAL PRODUCTSの定番アイテムになります。
過去にご紹介した定番アイテムは下のリンクよりご覧ください。

UNIVERSAL PRODUCTSの定番アイテム #1(チノパンの回)
UNIVERSAL PRODUCTSの定番アイテム #2(ギャンバートシャツの回)

UNIVERSAL PRODUCTSではシャツのインナーにこちらのクルーネックTシャツ、というのが定番のスタイルとなっています。
何の変哲もないクルーネックのTシャツの様ですが、着続けていただくとその良さを実感していただけると思います。

良さその① アメリカ伝統のチューブボディ

チューブボディとはサイドに縫い目のない縫製技術ですが、それによりストレスフリーな着心地と、耐久性にも富んでいるのが特徴です。
頻繁的に着る物であるからこそこだわりたいところです。

良さその② 首元が伸びにくい

Tシャツを購入し、洗濯を繰り返すことによって首元が伸びてしまうという経験はどなたにもあると思います。
私はこれを2パック(計4枚)所持しており、洗濯を繰り返しながら1年間ほぼ毎日と言っていい程着ていますが、首元の伸びはほとんど感じません。

なかなかレアな白T一枚での写真ですが、サイズ感も含め参考にしていただければと思います。
DSCN5716.jpg

首元にご注目ください!伸びていませんね。まだまだ着れそうです。
M,L,XLの3サイズ展開、175cmの鈴木着用はLサイズです。

良さその③ 2枚組

なんだか、お得感ありますね。

良さ、伝わりましたでしょうか?
シャツ襟から白いTシャツが少し見えるだけで清潔感が生まれます。
この春、是非チャレンジしてみてください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
1LDK annex ZOZONAVI

March 13, 2012, 7:59 PM

Category: PICK UP