1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

3 changes (pants ver.)

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

前回のブログ記事にて行った、気温差による3パターン着回しコーデ企画ですが、今回はパンツを着回すバージョンでお送りしたいと思います。

急に暑くなったと思いきや、名古屋は昨日今日と少し肌寒く感じるくらいの気温ですので、この内容も今が最もリアルに感じていただけるのではないか、と思っております。

さてさてつまらない前置きはこの辺にしておいて、早速コーディネートに移ります。
今回はこのパンツをピック致します。

120512_0012.jpg
YAECA SUNDAY / EASY 2WAY PANTS ¥22,050-

最近の1LDKブログにて同姓のスタッフ鈴木がこちらのネイビーを穿いていたのが記憶に新しいですが、こちらでは個人的にも愛用中のブラウンカラーを着回してみようと思います。
こちらのパンツの詳細については、過去のエントリーをご覧ください。

まずは、15℃スタイル
DSCN7336.jpg

実はこれ本日の出勤スタイルそのままです。
完全なる私物コーディネートというわけで、穿いているパンツも私物なわけですので、腿や膝の辺りに少しあたりが出ております。

今日のような風が強く少し寒い日は上着が必要ですが、素材感や色使いで春らしい印象、季節感は出していきたいですよね。

着用アイテム
全て鈴木私物 ¥プライスレス

20℃スタイル

トップスだけを変更します。
DSCN7338.jpg

シャツ一枚でシンプルにコーディネートしました。
白シャツとかでも良いのですが、自分の場合は唯でさえのっぺりとした顔に加えて、更にのっぺりとした印象になってしまうのではないかという恐れがありましたので、同配色のラグランシャツをチョイスしました。
潔く白シャツオンリーでコーディネートする際は、メガネなどの小物をうまく使いアクセントとしたいですね。

着用アイテム
COSMIC WONDER Light Source / RAGLAN SHIRTS ¥22,050-

25℃スタイル

更にトップスだけを変更します。
DSCN7344.jpg

薄いスウェット素材のTシャツで、普通すぎない感じを狙いました。
夏は素材の変化やちょっとしたディテールの変化で差をつけたいですよね。
かと言ってやり過ぎ感は出したくないので、個人的にはこれくらいがベストです。

ただこのパンツを穿いている以上、シンプルな無地のTシャツを着たとしても普通すぎる感じにはならないと思います。

それがこのパンツの魅力でもあります。

着用アイテム
COSMIC WONDER Light Source / SWEAT T-SHIRTS ¥17,850-

今回はトップスのみを変えただけですので、良く言えばわかりやすく、悪く言えば手抜きな内容でしたがいかがでしたでしょうか。

Tシャツを着回したスタイルは明日13日発売のSpyMasterにて掲載されておりますので、是非ご覧ください。
ただ明日は日曜ですので、ひょっとしたらもう発売されているかもしれません。
東海地方限定ですが、お近くの書店・コンビニにてお買い求めください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
1LDK annex ZOZONAVI

May 12, 2012, 7:41 PM

Category: STYLE