1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

PURCHASE LIST

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

クリスマスも終わり、今年も残すところあと5日となりました。

年末になると今年一年を振り返ったりするわけですが、洋服屋の私としては、今年購入した洋服などを思い返したりしています。

これは買って正解だったな、

とか、

自分にしてはかなり冒険したな、

結果、買って良かったな、

とか、

色々あるわけです。

最近購入した物の中で、これは着用頻度がかなり高めです。

1212260.jpg

単品使いでもインナーとしても効果を発揮するUNIVERSAL PRODUCTSのカシミヤボーダーニット、活躍しています。

シャツを中に着ても着ぶくれしない、ゆったり目のサイズ感がお気に入りポイントです。

着用しているプルオーバータイプは残りGREENカラーのMサイズのみとなっておりますが、カーディガンタイプでしたらまだ少し、在庫があります。

どの色もサイズ欠けがありますので、お好みのカラーで合うサイズがあれば、ラッキーです!

こちらのニットも大活躍中です。

1212261.jpg
YAECA SUNDAY / KNIT PARKA ¥35,700-
YAECA SUNDAY / KNIT EASY PANTS ¥29,400-

雑誌POPEYEで掲載のあったネイビーカラーは上下ともに完売してしまいましたが、グレーであればパーカーのMサイズ、パンツのS,Mサイズで各1点ずつご用意があります。
残り1点ですので、早いもの勝ち、です。

とにかく暖かいですし、ジャケットやコートスタイルにハズシを効かせるのであれば、これは本当におすすめです。
私もパンツを愛用中です。

さらに洋服以外では、こちらのシューズがお気に入りです。

1212262.jpg

Hender Schemeのシューズ、毎日のように履いています。

申し訳ないのですが、こちらは既に完売しております。

欲深いと言われてしまいそうですが、こちらのタイプも今気になっています。

1212263.jpg
Hender Scheme / LEATHER SHOES ¥58,800-

裾リブのイージーパンツに、このシューズを履き、コートを羽織り、ニットキャップを被って、シティボーイ気取りで街を歩きたい願望が出てきました。
春はショートパンツにラインソックスで、スケーターライクになんてのもありです。

このシューズにはただならぬオーラを感じます。

だからでしょうか、お客様が手に取って見られる商品ナンバー1ではないかと思います。

来期も引き続き、このヌメ革のオマージュシリーズを展開致しますので、楽しみにしていてください。

ちなみに1LDK annexは今週末も通常営業しております。

年末年始の詳しい営業については、ブログ、ツイッターにて改めてインフォメーションさせていただきますので、是非チェックの方宜しくお願い致します。

皆様ご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 店長鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page

December 26, 2012, 8:15 PM

Category: PICK UP