1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

SWEAT SLACKS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

去年の春に購入して以来、穿き続けているこちらのパンツが入荷致しました。

13091100.jpg
UNIVERSAL PRODUCTS / SWEAT PANTS ¥19,950-

自分の中では定番チノに匹敵するくらいのお気に入りパンツ。
特にジャケットやコートを着ることの多い、これからの時期に活躍します。

スウェットとしての「ハズし」要素、そして型がスラックスなので、カジュアルすぎない程良いバランスがポイントです。

13091101.jpg

毎回提案していると思いますが、ショップコートとの合わせは鉄板だと思います。
冬でしたらそのままチェスターコートもありです。
折角ですので、先日入荷したばかりの『LIMITED LINE』のアイテムを使ってのコーデです。

着用アイテム
UNIVERSAL PRODUCTS LIMITED LINE / COTTON OVER DYED SOUTEIN COLLAR COAT ¥29,400-
UNIVERSAL PRODUCTS LIMITED LINE / CHAMBRAY BD SHIRTS ¥18,900-
COMESANDGOES / NAME KNIT CAP ¥7,140-
Buddy Optical / CORNELL ¥19,950-
Hender Scheme / mip-08 ¥56,700-

コートがトレンドとして続いているので、ここにきてショート丈アウターは新鮮に映ります。

13091102.jpg

その中でもウール地で品良く仕上げたBiceSterのコーチジャケットは、個人的にもおすすめです。
コーチジャケットにスウェットパンツにスニーカー、本来ならかなりカジュアル度が高くなる組み合わせかと思いますが、それぞれのアイテムが程良く上品。
そのためトータルも程良く上品にまとまっているような感じがします。
インナーもネルシャツ、とカジュアルですが、さすがはniuhans、こちらも上品です。

デザインだけではなく、素材で洋服を選ぶようになったのは、大人になってからです。
三十路も近づいておりますので、食べる物も素材選びが重要かなぁなんて思っている今日この頃です。

着用アイテム
BiceSter / WOOL COACH JACKET ¥28,350-
niuhans / FRANNEL SHIRTS ¥23,100-
COMESANDGOES / “HARVARD”CAP ¥8,190-
Buddy Optical / CU ¥21,000-
ORPHIC / HELLON PREMO COMBI ¥34,650-

GRAYカラーのみのコーディネートとなりましたが、NAVYもご用意しております。

まだ穿いたことのない方は、是非お試しください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

September 11, 2013, 8:36 PM

Category: PICK UP