1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

BOTTOMS OF UNIVERSAL PRODUCTS

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

UNIVERSAL PRODUCTSの定番ボトムスと言えば、通称ファティーグパンツ

それ以外にも、毎シーズン定番的にリリースされているアイテムがございます。

まず男の定番ボトムスと言えば、デニムですね。

UNIVERSAL PRODUCTSでは、「エバーリジッド」という経年変化しないデニム素材を採用しています。

1403093.jpg

UNIVERSAL PRODUCTS / EVER RIGID TAPERD DENIM PANTS ¥22,000+TAX

1LDK annexが展開しているのはワンウォッシュのテーパード型。

足元がすっきりしていますので、デニムと言えどもかなり上品で都会的な印象です。

1403094.jpg

やや短めに設定されたレングス。

軽くロールアップし、赤耳を外に出して穿きたいですね。

1403095.jpg

そしてお持ちでない方は、春に是非挑戦していただきたい、こちら、スウェットパンツ。

UNIVERSAL PRODUCTSが定番展開しているスウェットパンツは、スラックス型です。

1403091.jpg

UNIVERSAL PRODUCTS / SWEAT SLACKS ¥19,000+TAX

一般的な裾リブタイプではないため、ロールアップして穿いていただくことが可能です。

春先、このようなショップコートとの相性は抜群です。

程良くリラックスしたスタイルが出来上がります。

革靴にもマッチするスウェットパンツとして人気です。

1403092.jpg

細すぎず、太すぎない、そしてややテーパードした絶妙なシルエットバランスです。

裏毛スウェットではなく、ダブルフェイスのカットソー素材のため、ロールアップしてもボリュームは出ず、テーパード感は保たれます。

ラクな履き心地と使い勝手の良さ、結構クセになります。

自分も一本持っていますが、春や秋など中間的な時期に最も活躍します。

なので冬の間はあまり出番がなかったのですが…、ようやく春らしい気分になってきましたので、クローゼットから引っ張りだし、早速本日穿いています。

今期はブルゾンやワークジャケットに革靴、といったやや男くさいスタイルもご提案させていただきたいなぁなんて思っております。

スウェットスラックスはGRAY、NAVYと2色で展開しております。

1403090.jpg

定番物のご紹介ということで、既に両方お持ちの方には、つまらない内容になってしまいましたね…。

入荷ラッシュでご紹介できていない新作がたくさんありますので、随時ご紹介していきます。

待ちきれない方は、是非店頭へ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

March 9, 2014, 8:18 PM

Category: PICK UP