1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

UNIVERSAL PRODUCTS CREW NECK KNIT

 

STAFF WANTED

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

先日STAFF郡のBLOG

UNIVERSALには定番といわれるアイテムが沢山あります。

チノパン、ファティーグ、NEWS BAG、サンブレラ、、、。

挙げるときりがないですが、、、

とありましたがニットが含まれていないではありませんか笑

“クルーネックニット”

こちらも欠かせない定番アイテムです。

UNIVERSAL PRODUCTS “CREW NECK KNIT” ¥17,000+TAX

何度もリリースされているアイテムですが、今シーズンはいつもと異なります。

簡単に言うとザックリとした作り。今までの秋冬と春夏のニットはシンプルなデザインはそのままに素材がウールからコットンに変更したものでしたが、今回はより春夏らしい仕上がりに。

伸縮性があるのも特徴で快適な着心地。

厚手のニットだと着る期間などを考えてしまいますが、こちらは本格的な夏を迎えるまで着られそうな生地感。

コットンなので自分で洗濯出来るのも嬉しいです。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS “TUCK PANTS” ¥19,000+TAX-
Hender Scheme “soak” ¥42,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS COACH JACKET ¥34,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS  2-TUCK WIDE CHINO PANTS ¥20,000+TAX- 
KAPTAIN SUNSHINE WASHED MILITARY NYLON TOTE ¥22,000+TAX-

シンプルですがネックやリブのテンション、程良くゆったりとしたシルエットなど絶妙な一枚に仕上がっております。

インナー使いはもちろんですが一枚で着た時に良さを発揮してくれそうです。カラーもいつもの春シーズンだとネイビーとグレーの展開が多かったかと思いますが今回はどちらもありません。

ブラックとベージュ、そしてマスタードの3色で色味も新鮮です。

定番なので既にお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが、あてはまる方もそうでない方も是非一度試してみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

1LDK instagram

1LDK PARIS instagram

MY_instagram

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

1LDK AOYAMA HOTEL at 里山十帖が始まりました。

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

 

 

February 8, 2018, 4:48 PM

Category: ANJYO Pick Up