1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

セレクトし続ける定番

 

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

HED MAYNER 18SS

 

O- BAGGY SHIRT ¥25,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

僕が1LDKに入って最初にDEPOT.の店頭にメインで立ったのが2年半程前。その時からこのバギーシャツは毎回セレクトしていて、それはアイテムとして機能的で使いやすいのはもちろんですが、毎回見るたびにやっぱり良いなと思えるからです。

僕も一昨年購入したバギーシャツを今でも着ていて、今年の夏もかなり着ることになりそうです。

ちなみに今日も着ていて最近着用頻度がまた増えてきました。バギーシャツの名の通りゆったり目のシルエットでコーチジャケットの様な感覚で着ています。

吸水速乾の機能素材により乾きが早いのもヘビロテ出来る要因ですね。

そして教えておかなければならないポイントがあって、パッカブル仕様なので丸めて持ち運びも可能。実際夏はポーチの様に身につけたり、フェスの時に活用したりしています。

こういう作りは正にO-らしさ。

CREDIT
WILLY CHAVARRIA MACHO BUFFALO T ¥17,500+TAX-
SUNSEA VELVET LINEN CAP ¥12,000+TAX-
P.A.M. PERSPECTIVE DENIM TRAVELER PANT ¥35,000+TAX-

合わせに困らないというところも定番として必要な要素だと思います。

今日はデニムですがたまにスラックスに、たまにチノパンに。夏はショーツに。

何度か見たことがある方もいるかと思いませんが、今シーズンもセレクトしていますので気になる方は是非試してみてください。

今日のインスタグラムでは動画でご紹介していますので併せてご覧になってみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

April 20, 2018, 7:40 PM

Category: ANJYO Pick Up