1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

O- BAGGY SHIRT NEW COLOR!!

 

IDLAND COMPANY RECRUIT

ptarmigan FOR 1LDK “SUEDE SLIDE”

 


O- BAGGY SHIRT WHITE ¥26,000+TAX-

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の郡です。

先日入荷したO-のバギーシャツのネイビー。お陰様で1日で店頭から姿を消しました。

ずっと昔からO-の取り扱いをしていますが、その時からずっと展開し続けているシャツです。

そんなバギーシャツ。白が今まで展開されたことはありませんでした。

その理由として、特徴であるパッカブル仕様に合う生地が今まで白でなかったそう。そんな長い時を経て、今回待望のリリースです。

きっとネイビーを欲しかった方もある意味買いそびれて良かったかもと思ってもらえるかなと思います。

CREDIT
Living Concept MILITARY WIDE DENIM PANTS ¥17,000+TAX-
BRAASI INDUSTRY GEORGINA ¥8,000+TAX-
Paraboot for ARPENTEUR “MALO” ¥42,000+TAX-

CREDIT
ANCOR T-SHIRT TIME ¥10,000+TAX-
is-ness  AIMAI SEVEN POCKET PANT ¥22,800+TAX-
LIVING CONCEPT BASEBALL CAP ¥9,ooo+TAX-

白と言っても淡いベージュ掛かった独特な白なので、とても着易い色味だと思います。

分かり辛いかもしれませんが、クリーム色よりも白に寄っているカフェラテのミルク多いverのような色味です。笑

僕も白を待ち侘びていた1人ですが、白シャツという綺麗な面とO-のストリートの要素が上手く相まって、他にはない唯一無二のシャツに仕上がっていると思います!

中々こういった素材、ギミックが利いているシャツで爽やかなものもないと思います。サラッとしていて乾くのも早いのでこれから大活躍してくれるはずです。

今日みたいな日中が真夏のように暑い日は最初からパッカブル仕様で出掛けるのも良いかもしれません。

ショーツとの合わせも抜群に良いので是非試して見て下さい。

黒も少量入荷しているので、GW後半戦もお待ちしています!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 郡

May 1, 2018, 7:10 PM

Category: KORI Pick Up