1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

中華風ビッグT

 

IDLAND COMPANY RECRUIT

ptarmigan FOR 1LDK “SUEDE SLIDE”

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

最近よく行くご飯屋さんがあって、それが原宿にある王ちゃんの中華。店員さんに覚えられてるでしょレベルでSTAFF郡とよく行くんですが、そこの店員さんがこの前チャイナ服を着ていました。いつもは着ていないのに、、、。そして自分は一生チャイナ服は着ることないんだろうな~なんて中華料理を食べながら思ったわけです。

is-ness AIMAI KUNG FU T-SHIRT ¥9,800+TAX-

なんでチャイナ服が出てきたかと言うと、ちょっと無理矢理感はありましたがこのTシャツを紹介したかったからです。

まず名前にカンフーと入っていてこれだけだとどんなTシャツなのか想像が難しい。でも実際に見てみるとブランドらしいビッグシルエットで、一文字ボタンも一つだけのシンプルなデザイン。

チャイナ服はピタッとしているイメージですのでそういったガチな雰囲気ではなくゆるい雰囲気で着られます。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS STRIPE EASY WIDE SLACKS ¥26,000+TAX-
LIVING CONCEPT BASEBALL CAP ¥9,ooo+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS×BUDDY  SHOWER SUEDE SANDAL ¥16,000+TAX

ここで一つ気になるのがボタンを閉めて着るのか開けて着るのか、、、。実際どちらでも良いっていうところですが、ヘンリーネックのTシャツ感覚で開けて着るのもおすすめです。

僕も大学生の頃によくヘンリーネックは着ていましたが最近は全く着ていないので、また新鮮なスタイリングが出来そうです。

CREDIT
O- BAGGY SHIRT WHITE ¥26,000+TAX-
ROTOL 6POCKETS-#2 ¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS × NINE TAILOR 6 PANNEL CAP ¥9,000+TAX-

ポケットも付いているので一枚で様になる形ですが、インナーにも使えるアイテムなのでぜひいろいろと着回してみてほしいです。

上着を脱いでも様になるってこれからの時期は大切ですよね。

着るだけで中華な雰囲気を味わえる、、、と言いたいわけではなく、着ると良いと思ってもらえるTシャツなので是非店頭で試してみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

May 7, 2018, 7:53 PM

Category: ANJYO Pick Up