1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

夏に着たいPOPのアイテム

 

SUICOKE “SUBIM”

atelier slipperが外履きしやすくなりました!

案外見つからないバランスです!


こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

梅雨シーズン到来ですね。チャリ通勤の僕にとってはなおさら辛い時期。しかし梅雨が明ければ本格的な夏です!

今日は夏に着たくなるアイテムをPOP TRADING COMPANYからご紹介します!

夏といえばTシャツ。無地Tばかりという方も、プリント物を着るという方も今年はPOPのTシャツでどうでしょう。

POP TRADING COMPANY Olive t-shirt ¥6,500+TAX-

一見シンプルな一枚ですが、背中のプリントの存在感が抜群に良いです。スウェットにも見られる”POP”の文字の配列ですが、実は女の子が顔を出してます。。。

どっかで見たことあるな~とスタッフ同士でも話てましたが、なんとなくお分りの方もいるかと。

見たことありますよね?あのムキムキマッチョなポパイのガールフレンド、オリーブです!Tシャツの名前にも実は入ってました!

他のキャラクター物とは異なる雰囲気。夏はこれ一枚でイイですよね。デザインも良くてシルエットもゆるめ。これはモテます笑

POP TRADING COMPANY malvin the cat t-shirt ¥6,500+TAX-

これもなんだか見たことありそうだな~というタッチのプリント。僕は分からなかったのですが、STAFF郡曰く”ノラ黒”じゃないかと。ぱっと見ネコっぽいですがノラ黒は野良犬でした、、、笑

よく見ると上のモクモクとした煙?が”POP”になってます。これも一枚で様になりますが、インナーにしたときも良さそう。キャラクター感はありますが、モノトーンで仕上げているため使いやすくちょっと大人っぽくも着られる一枚です。

ちょっとズル賢そうな感じが漂ってて個人的にも好物です。笑

POP TRADING COMPANY Tonal outline logo t-shirt ¥7,800+TAX-

これはもうクールの一言。

黒Tこそシンプルさが売りだと思いますが、黒のボディに黒で”POP”と入れるあたり。

最初の2枚はブランドらしさが漂い、スケートっぽさ(POP TRADING COMPANYはオランダのスケートショップのオリジナルブランドです)もありますが、これはまた別の雰囲気で”ぽさ”があります。

一見どこのか分からないのが◎。

そしてどれもデザインが特徴的ですが、生地がサラッとしていて肌触りが良いのもポイント。POPのアイテムは前回ご紹介したデニムもそうでしたがプライスに比べても良質です。

どれも捨てがたいですね!

POP TRADING COMPANY PAINTER SHORTS ¥11,500+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS YAAH WAFFLE CREW NECK SWEAT SHIRT ¥20,000+TAX-
Heder Scheme “functionl back pack” ¥34,000+TAX-
LIVING CONCEPT BASEBALL CAP ¥9,000+TAX-

ショーツと言えば1LDK内だと中目のスタッフ四枝ですが、今年は僕もショーツを履いてます。キャラチェンの意味も実は少しあるのですが、単純に涼しくて楽です!

このPOPのショーツは、はじめに見たときは丈も短めでどうだろう?というのが本音ですが穿いたら良いかもっ!とイメージが変わりました。

丈も特に気にならずラクチンで、前回ご紹介したO-のショーツ同様水陸両用。個人的にこのオリーブの色味も気に入ってます。

Tシャツを着てとことんラフに着こなしても良いですが、スウェットを着て大人っぽく着るのがおすすめです。

最後はキャップ。

POP TRADING COMPANY uni 5 panel hat ¥8,000+TAX-
POP TRADING COMPANY script flexfoam 6 panel hat ¥8,000+TAX-

こちらは無地と柄でご用意していますが、ただの無地というよりは独特な素材感でどちらのカラーも雰囲気があります。夏に被りたいですね。

柄の方も清涼感があってスタイリングを明るくしてくれる色味。暗めのトーンのキャップばかりという人は是非手に取ってみていただきたいです。

個人的にシルバーっぽい色味のやつが良いかな~と思っていますが、正直全部ゲットして夏に使い分けたいです。

POPの夏に着たいアイテムたち。夏はすぐそこです!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

June 13, 2018, 6:10 PM

Category: ANJYO Pick Up