1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

軽さと上品さと扱いやすさ

 

SUICOKE “SUBIM”

atelier slipperが外履きしやすくなりました!

案外見つからないバランスです!


こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

ハイテク素材とミニマルなデザインの融合。それを実現しているのが今日ご紹介するzattu です!

zattuの展開はDEPOT.では初めて。僕が中目黒にいた頃スタッフ全員zattuを使っていたのを思い出しました!

バッグブランド”ithelicy(イザリシー)”のデザイナーが手掛けるブランド”zattu(ザッツ)”は革以外の素材をメインにし気軽さと実用性、ファッション性を備え持った大人のカジュアルスタンダードを追求するブランド。

この気軽さと実用性というところもポイントです!

では早速!

zattu “EMIL” ¥10,000+TAX-

見た瞬間にかわいい~という言葉が聞こえてきそうです。EMILは今シーズンの新型。僕が今まで見てきた中だと一番小ぶりで、でも存在感があります。

たま~に巾着袋を持っている人を見かけますが、そんな気分で使いたいときはこの形で。軽装にこのバッグはとても映えると思います。勝手な妄想ですが浴衣にコレなんてどうでしょう!夏が待ち遠しいです!

夏が近いので軽やかな素材に目が行きがちですが、軽やかさも負けていない理由が使用されているマイクロファイバースエードにあって、zattuと言えばこの素材です!

スエードは傷みが目立ちやすく手入れにも手間がかかるのという難点がありますが、人工皮革の一種であるマイクロファイバースエードなら、天然皮革のスエードと変わらない手触りと質感を保ちながら、丈夫で汚れを落とすのも簡単。とても軽く発色の良さも特長です。気軽に使えるという点で男性にもウケが良いです。

zattu “TAIT” ¥16,000+TAX-

こちらはエコバッグのようなショルダーバッグ。普段使いや、手ぶらでポケットにパンパンに物を入れてしまっている方はこちらの大きさが◎

これも軽さと生地の薄さにも目が行きますがもちろん耐久性に問題なし。大人な雰囲気も良しです。

ショルダーバッグと言いつつ手持ちでも使える利便性。バッグを探すポイントとして両手が空く方が良いという方にもトートバッグが良いという方にも当てはまると思いますので是非試してみてください。

zattu “MAC TO-TO” ¥46,000+TAX-

最後は存在感抜群のビッグトート。これは他店舗でも今まで取り扱っていましたが、是非DEPOT.でもと思いセレクトしました。

大きいトートバッグだとカジュアルな雰囲気になりがち。かと言ってボストンバッグだとちょっと重たい、、、でもこれは大人な雰囲気で、このボリュームに反する持ったときの軽さに驚くはず!

ペン挿しやジップで開閉してちょっとした物を仕分けできるポケットも備えつけられています。

ロングハンドルを使えば肩がけもバッチリ。荷物が多い方はコレがおすすめです!が毎回荷物が多いわけではないけど旅行のときやたまに荷物が増えるとき用に持っておきたいアイテムです!

扱いやすい素材と使いやすいデザイン。是非ご自身の用途に合ったアイテムを選んでみてください!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

June 12, 2018, 6:54 PM

Category: ANJYO Pick Up