1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

今回は新型スウェットです!!

 

SUICOKE “SUBIM”

atelier slipperが外履きしやすくなりました!

案外見つからないバランスです!

 

YAAH SHORT SLEEVE SWEAT ¥14,000+TAX-

YAAHのカットソーはシンプルで使いやすい。

生地に拘り、扱いやすさや着心地の良さも特徴。

取り扱いが始まってからファンも増えている印象ですが、今シーズンのTシャツはデザインに変化が。新型として登場したポケTにワッペンが付いていました。それもすんなりとみなさんに受け入れられて完売いたしました。

そんなYAAHから今回も新型として登場したのが半袖スウェットです!

僕がブログでも何度も言っていますがYAAHはシャツも良いですがカットソーが得意なブランドです!スウェットは以前から作られていて長袖物だとポケットが付いてボリュームがあるのも特徴でしたが今回は異なります!

まず目が行くのがトリム。学生時代にクタクタの古着でこういったデザインのTシャツを着ていましたが、無地Tに比べるとアクセントになって新鮮です。スウェットらしくV字ガゼットも施されています。

そして動きやすさも考慮された脇下のマチ。今回も袖部分には可愛らしいワッペンが◎

YAAHと言えば生地ですが、ブランドのオリジナルファブリックであるSOSHIを使用し、一度洗いにかけて天日干ししているため自分で洗濯するときに縮みの心配も無くダメージも少ないです。使い込んでいけば風合いが変わっていくのもブランドの魅力。

夏にスウェット?っと思う方もいるかもしれません。ですが、生地も肉厚ではなくどちらかと言うとカットソーに近い薄さですので夏でも問題なく着ていただけます。リブのテンションも弱いのでよりカットソー感覚ですね!

サイズに関してはジャストでもワンサイズあげてゆったり目でも。決してオーバーサイズの作りではないので、こういったシンプルな形はサイズも選びやすいと思います。困るとしたらサイズよりも色でしょう。

色はネイビー、ブラック、チャコール、新色でブリックをご用意しています。

今回もきっとみなさんに納得していただけると思いますので、是非お試しください!!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

June 15, 2018, 7:28 PM

Category: ANJYO Pick Up