1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

ヘビーウェイトTが届きました!

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

ED ROBERT JUDSONの革小物

Levi’sしか穿かなかったのは僕です。

今シーズンのワークコートは

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

UNIVERSALのTシャツありますか??という質問をここ最近数件いただきました。

UNIVERSALのTシャツというと今まで定番でこれ!!というよりは、生地を変えたりデザインやシルエットを変えたりでおそらく定まったモノってあまり浮かばない気がします。

けれど、この質問で求められていたのは共通してヘビーウェイトのTシャツでした。17SSシーズンがたしか最初でしたが、そこから毎シーズンリリースされ、ときには店舗ごとに別注カラーも登場して今ではUNIVERSALのTシャツと呼ばれるくらい認知されてきているのかなと感じます。

そのヘビーウェイトTが待望の入荷です!本当は昨日の朝届く予定でしたが、台風の影響もあって夕方過ぎに届きました。早速今日から店頭に並んでます!

UNIVERSAL PRODUCTS HEAVY WEIGHT S/S TEE ¥9,000+TAX-

CREDIT
LIVING CONCEPT TUCK WIDE DENIM PANTS BIO WASH ¥18,000+TAX-
LIVING CONCEPT NYLON BIG TOTE BAG ¥14,000+TAX-
COMESANDGOES roll knit ¥8,200+TAX-

秋冬の入荷ではありますが、8月9月とまだ暑い日が続くので半袖の入荷は嬉しいですね。特に良さを知っている方は買うしかないと思います。笑

定番カラーに加えてシーズンカラーは夏に映えるブルーと暖色のブラウン。

シルエットはゆったり目で、大き目で着ても◎

是非サイズが揃っているうちに試していただきたいです。

UNIVERSAL PRODUCTS HEAVY WEIGHT L/S TEE ¥11,000+TAX-

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS 2 TUCK WIDE CHINO PANTS ¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS TOMO NARIAI SHOULDER POUCH ¥15,000+TAX-

もちろんロンTもあります。個人的に春夏はブラックを買いましたが、正直一枚では足りてなくて、毎日着られるくらいストックしておきたいほどでした。

着ていくとMadein USAならではのクタリ感が出てきて雰囲気も良くなっていきます。

秋冬の入荷が続いていますが、今時期に合わせてTシャツの補充も必須ですので是非。東京は台風も去って今日も暑いですね、、、。

UNIVERSALの定番Tシャツが残りの夏を過ごすための救世主となり、その後も活躍するはずです。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

August 9, 2018, 2:17 PM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up