1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

満を持してCOACH JACKETのご紹介です!

 

UNIVERSALのワッフルは今が旬です。

ーGUNCLUB PLAID IN THE CITYー

シーズンムード漂うVANSのOLD SKOOL

今回はニットキャップを集めてみました!

メリノウールのニット

季節を感じる服

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の杉村です。

本日紹介するアイテム、実は以前にもブログを書いていたのですが投稿途中で完売してしまいお蔵入り…なんて事がありました。

しかし、そんな動きの早かった1着がこのタイミングで再入荷したので満を持してのご紹介です!


LIVING CONCEPT COACH JACKET ¥32,000+TAX-

同ブランドより春夏にもリリースのあったコーチジャケット、生地をコーデュロイに変更し秋冬仕様にアップデートした1着です。

コーチジャケットと聞くとナイロンの物だったりカジュアルなイメージが浮かびますが、光沢を持たせたコーデュロイ生地がスポーティな空気感を和らげ、品の良い面も持ち合わせた使い勝手の良い仕上がりに。

僕もこの時期になるとナイロンのコーチジャケットを羽織りに使うことがありますが、やはりデイリーに使うのであれば、今回のアイテムのように綺麗目にもスタイリングを組みやすい物も良いかなーと感じています。


CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS × YAAH ECO T/C SWEAT HOODIE ¥15,000+TAX-
LIVING CONCEPT 5POCKET WIDE CORDUROY PANTS ¥16,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS A.D.A.N 6PANEL CAP ¥7,800+TAX-

シルエットは身幅、特に腕回りに余裕を持たせインナーに充分着込めるサイズ感。フーディやニットなどボリュームの出るアイテムにもザックリ重ねやすく、着膨れやダボつきをあまり気にしなくて済むのも嬉しいポイントです。

また背面には新しくゲームポケットを追加していますが、お客様と話していても意外と気付かないといった声が多く、主張し過ぎないデザインは実用性の面でも、日常的に使いやすいのではないかと思います。

さらに追加で


CREDIT
ANCOR SWEAT GLITCH ¥18,000+TAX-
O- EASY TROUSERS(moleskin) ¥26,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS×REPRODUCTION OF FOUND CANADIAN MILITARY TRAINER ¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS WAFFLE BEANIE ¥6,800+TAX-

前回の入荷時、DEPOT.ではネイビーのみをセレクトしていましたが、今回はベージュも合わせて入荷しているのでカラーも比べて頂けるかと。

実際に着てみると、定番のネイビーとはまた違った良さがあります。昨日のブログではないですが、縁の下の力持ちカラーではなくシーズンの主役になれる色味に感じるので、その辺りは試着して雰囲気を試して頂ければと思います。

今回は両色ともセットアップの雰囲気でスタイリングを組んでみましたが、シルエット自体はシンプルなのでお手持ちのパンツで変化をつけてみても違和感無く着こなしの幅が広がるはず。

季節柄取り入れやすいのは勿論、ご紹介したようにシンプルで羽織やすく普段の服装に合わせやすい万能な点が、皆様に好んで頂いた要因かと思います。

是非お試しください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 杉村

October 24, 2018, 6:47 PM

Category: Pick Up SUGIMURA