1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

3 STAFF 3 COLORS vol.2

 

3 STAFF 3 COLORS vol.1

UNIVERSALのワッフルは今が旬です。

ーGUNCLUB PLAID IN THE CITYー

シーズンムード漂うVANSのOLD SKOOL

今回はニットキャップを集めてみました!

メリノウールのニット

季節を感じる服

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の杉村です。

引き続きのスタイリング企画、第2弾です!前回のブログは読んで頂けたでしょうか。

普段と異なるキャプションで打ち出すのでどうなるかなーと思っていましたが、スタッフ間で提案し合いながら各々の色を出し、らしい着こなしになっているので服装の雰囲気や取り入れる際のバランスもイメージしやすいのではないかと思います。

正直、企画にのっかり楽しんでいるとこも大きいです。笑

そんな良い意味で悩まされながらお送りしている企画ですが、今回のスタイリングに選んだのは、昨年のリリースから素材感を変更したUNIVERSAL PRODUCTSのPILE SWEAT。

NAME:UNIVERSAL PRODUCTS “WOOL PILE CREW SWEAT”
PRICE:¥26,000+TAX-
COLOR:KHAKI,CHARCOAL,BLACK

BOA SWEAT→PILE SWEATのように起毛感をやや抑え、着用時にも生地の肉厚感が増した印象です。

別注カラーではカーキをセレクト。昨年はアイボリーで作っていましたが、詳細は以前にご紹介したこちらのブログで。

モコモコとした可愛らしい見た目でつい触ってしまうこちらの1枚。

キャラによって着方が分かれそうなアイテムですが、、、

ANJYO×KHAKI


CREDIT
UNIVERSAL  PRODUCTS CORDUROY SHIRT ¥23,000+TAX-

VAGUE WATCH COUSSIN TWELVE FACE ¥20,000+TAX- ×NATO NYLON STRAPS ¥2,500+TAX-

STAFF安生はKHAKIをセレクト。気になっているUNIVERSALのシャツ+手持ちのパンツと組み合わせ、コーデュロイアイテムに落とし込みました。色味には纏まりを持たせ、素材使いで変化を付けるシーズンムード漂う着こなしに。

AMITANI×CHARCOAL

STAFF網谷はやはりCHARCOAL。馴染んできたデニムとジャケットで、普段のスタイリングに入れて。アイテムの可愛らしさを中和しながら、私物の雰囲気も引き立たせる一挙両得スタイル。

SUGIMURA×BLACK


CREDIT
LIVING CONCEPT COACH JACKET ¥32,000+TAX-
VANS OLD SKOOL ¥9,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS A.D.A.N 6PANEL CAP ¥7,800+TAX-

僕はBLACKにしましたが、普段は重さが出るのでトップスに黒を持ってくる事はあまりしません。しかし、このモコモコとしたパイル地であれば見た目の重さも軽減され、ウエイトバランスも取り易いかと。他はシンプルに、ジャケットとキャップは同素材で組んでみました。

三者三様の着こなしになりましたが如何でしたでしょうか。買い物候補や組み合わせの参考にして頂ければ幸いです。

それでは第3弾にご期待下さい。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 杉村

October 30, 2018, 8:24 PM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up SUGIMURA