1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

ビビットなダウン

 

UNIVERSALのワッフルは今が旬です。

ーGUNCLUB PLAID IN THE CITYー

シーズンムード漂うVANSのOLD SKOOL

今回はニットキャップを集めてみました!

メリノウールのニット

季節を感じる服

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

アウター選びにダウンも候補だという方。ブラックなど定番でシンプルなカラーリングも良いですが、ビビットな配色のダウンはいかがでしょう。

ROTOL DOWN JACKET ¥49,000+TAX-

ROTOLが作るウェアはちょっとエッジの効いたモノもありますが、これに関してはどちらかというとシンプル。今回ネイビー×グリーンの配色をセレクトしましたが、実際はイエロー×レッドの、本来ならDEPOT.にありそうなカラーリングと悩みましたが”あえて”のネイビーをセレクト。都会に馴染む絶妙な配色です!

 

(ちなみにイエロー×レッドは中目黒の1LDKにあります!)

ダウンにフェザーを少し加えることで型崩れしにくく弾力のある仕上がりに。これは着用していただけると体感していただけるかと。。。やはりダウンの良いところは軽いのにあったかいというところです!しかも、ROTOLのダウンジャケットは身幅がかなり広くインナーがゴワつきにくいのもポイント。ゴワつきにくいと言うよりも、ゴワつかないと言ってしまってもいいくらいです。

脇には、これまた特大のベンチレーションを採用し、袖口にベルクロ。インラインで展開しているACTIVE JACKET同様に快適さも目指したブランドらしいディテールです。

CREDIT
COMOLI CASHMERE MESH KNIT ¥48,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS×COMESANDGOES COTTON JET CAP ¥9,500+TAX-

11月に入って本格的に寒くなって来ました。アウター選びに迷っている方も多いと思いますが、まずは店頭でいろいろ物色してみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

 

November 4, 2018, 8:59 PM

Category: ANJYO Pick Up