1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

“デポ産”のあったかコーデュロイパンツ

 

UNIVERSALのワッフルは今が旬です。

ーGUNCLUB PLAID IN THE CITYー

シーズンムード漂うVANSのOLD SKOOL

今回はニットキャップを集めてみました!

メリノウールのニット

季節を感じる服

 

UNIVERSAL PRODUCTS 2 TUCK CORDUROY PANTS L.BEIGE ¥22,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

“デポ産”のあったかコーデュロイパンツ。

実は9月の終わりくらいにお店には届いていたのですが、初めて見た時は予想以上に良い出来だったことと、まだ見た目にも暑かったことで寝かせに寝かせてきました。入荷が楽しみで楽しみで、とりあえず購入は即決だったので、10月に入って涼しい日に穿いていたり、昨日のBLOGのように実はスタイリングに登場していたりしました。

STAFF網谷と「あ〜〜良いですね、、、。」と営業後に試着していたのが懐かしいです。
その時も手持ちの洋服を想像しながら、”あの服とこれで良い”とか”靴はこれで良い”とか言いながら帰るのが遅くなってしまいました。笑

僕たちの中では別名布団パンツ。

コーデュロイでも極太の親子コール。

畝が太いことでとても柔らかく、毛布を穿いているような穿き心地です。実はこの毛布を穿いているような~~~というフレーズは去年も使われていて、DEPOT.別注としてブラックのコーデュロイパンツを作ったときに登場しています。それを持っている方はこのパンツの良さを既に実感してくださっているはずです!

このパンツの存在感はピカイチ。今シーズンもいろいろとコーデュロイパンツを見ましたが、なかなか無い1本だと思います。

今回のベージュの色味も、光りの当たり方によって見え方が変わってとても良い色味で仕上がりました。

STAFF ANJYO

STAFF AMITANI

暦の上ではもう冬。この布団パンツで出かけられる時機到来です!

今シーズン、みなさんに穿いてみてほしい1本に間違いありません。そして納得していただけると思いますので是非穿きに来てください!

 

こちらの商品は、11/10(sat)より1LDK/DEPOT.にて発売致します

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

November 9, 2018, 7:00 PM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up