1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

VANS世界初のBOAシステム登場から一年

 

UNIVERSALのワッフルは今が旬です。

ーGUNCLUB PLAID IN THE CITYー

シーズンムード漂うVANSのOLD SKOOL

今回はニットキャップを集めてみました!

メリノウールのニット

季節を感じる服

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

昨年の10月にVANS世界初のBOAシステムを搭載したOLD SKOOLがアレキサンダーリーチャンいりリリースされました。

当時の反響は大きく、すぐに無くなってしまった記憶があります、、、そんなスペシャルなアイテムが今シーズンもやってきました!!

AlexanderLeeChang×VANS BOA TOP SK8 HI ¥21,ooo+TAX-

アレキサンダーリーチャンとVANSのタッグは今回が3回目。

初回はオールドスクールをベースにベルクロ仕様を取り入れ、それを履いている人を見た時はなんだこれ!と思ったのを覚えています。

そして2回目が前回の、BOAシステムを搭載したオールドスクール。通常よりもフィット感を高めて、反発性に富んだインソール等スペシャル仕様でした。

今回ベースとなっているのはVANSの代名詞であるSK8 HI。数年前になんだか履きたい気分になって古着屋を回った事もありました。最近はあまり履いている人を見ない気も、、、しかしVANSを代表するモデルに変わりはなく、天の邪鬼気質もそそられます。

今回もBOAシステムを搭載して脱着が楽チン。機能面だけでなくデザイン面においてもシューレースが無いだけで印象が大きく変わりハイテク感が高まりました。カラーも使いやすいブラックです。

シュータンも厚めに改良され、フィット感も格段にアップ。履いてみて沸々と欲しくなってしまったのですが、それは履き心地の良さから来るものでした。

今回もお見逃し無く!

こちらのスニーカーは明日11/8(FRIDAY)より1LDK/DEPOT.、1LDK apartments.にて発売致します。

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

November 8, 2018, 7:25 PM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up