1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

両A面のジャケット

 

UNIVERSALのワッフルは今が旬です。

ーGUNCLUB PLAID IN THE CITYー

シーズンムード漂うVANSのOLD SKOOL

今回はニットキャップを集めてみました!

メリノウールのニット

季節を感じる服

 

is-ness REVERSIBLE FLEECE JACKET ¥49,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

そろそろ本格的にアウターが必要、、、と言うかもうなくてはならないくらいの天候ですね。

フリースジャケットかナイロンジャケットかで迷っている。

フリースジャケットもナイロンジャケットも好きだ。

そんな方にはおいしいジャケットをis-ness から投入です。どっちを表にしても使えるデザイン、まさに両A面!

フリースジャケットとなると自然とボリュームが出るのでシルエットはどちらかと言うとジャストで着丈も長いモノはあまり見ません。しかしそこはis-ness。他のアウトドアブランドではまず見ないis-nessらしシルエット、今着たいゆったり目です。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS 2TUCK WIDE CHINO PANTS ¥22,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS×COMESANDGOES COTTON JET CAP ¥9,500+TAX-
gravis “CUE” ¥13,000+TAX-

襟も高いので防寒面もバッチリ。今日くらいだとシャツにカットソーをレイヤードして、その上に羽織るくらいでちょうど良いです。

リバーシブルのアイテムは着心地も大切。正直着にくいアイテムもたま~にありますが、こちらはシルエットの良さや作り込みもしっかりしているため着やすいです。見た目に反して軽さも◎

annexの鈴木さんはB面推し(ナイロンジャケットパターン)ということでしたが、僕はなんだかモコモコが気分なのでA面推しですね。笑

フリースジャケットもナイロンジャケットも好きだ。に当てはまるのでB面でもガシガシ着たいです、、、

寒さも増してきましたので冬の準備を。。。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

 

November 13, 2018, 3:36 PM

Category: ANJYO Pick Up