1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

GIFT by ED ROBERT JUDSON #2

こんにちは。名古屋1LDK annexの店長鈴木です。

現在、1LDK annexでは”GIFT by ED ROBERT JUDSON“と称したポップアップイベントを開催しております。

イベントの様子や、その中から私個人がオススメするアイテムをご紹介していきたいと思います。

ED ROBERT JUDSONと言えば革の財布、ということで、ブランド定番とされる財布が幾つか存在しておりますが、その中でも個人的に思い入れが深いのはこちらのモデル。

1412170.jpg

ED ROBERT JUDSON / BOOK(WALLET) ¥28,000+TAX

その名の通り、本をモチーフとしたやや縦長の二つ折り財布。

このフォルムの財布は、他のブランドではあまり目にしたことがありません。

大きさの目安としては一般的な二つ折り財布と長財布の中間くらいでイメージしていただければと思います。
見た目大きく見えますが、お尻のポケットにも入る大きさです。(もちろんポケットの大きさによります)

1412171.jpg

開くと、左側にはケード収納、右側にはフラップ付きの収納が見られます。

1412172.jpg

フラップを開けると当然のようにジッパー付きのコイン収納があるのですが、同時に2つのカード収納スペースがあるのも有り難いポイントです。

この財布の良さは見た目のフォルムと、収納に優れているところにあります。

1412173.jpg

こちらは2年前程前に購入して現在も使用している私鈴木の私物BOOKになります。
中身もそのまま入った状態ですので、パンパンに膨らんでおりますが(残念ながらお札はそんなに入っていません…)、この膨らんでカード跡が付いちゃっている感じが良いのです。

現行の物とは使用していた革が異なりますので、、また違った変化が見られるかと思いますが…、

1412174.jpg

1412175.jpg

1412176.jpg

やはり使用していくうちに味わい深くなっていくのが、革製品の良さです。

価値観に差はあるかもしれませんが、新品のときよりも、使い込んだ今の状態の方が財布としての価値があるように思います。

イベント期間中ということで、この機会にお財布を新調してみてはいかがでしょうか?
長いお付き合いになるアイテムですので、クリスマスギフトにも最適です。

クリスマス当日の25日まで、イベント開催しております。

1412177.jpg

1412178.jpg

1412179.jpg

14121790.jpg

14121791.jpg

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 鈴木

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

December 17, 2014, 6:23 PM

Category: PICK UP