1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

FROM STAFF西脇

こんにちは1LDK annexの西脇です。

早いことにクリスマスも終わり、すぐにお正月がやってきますね。
今の時期忘年会だったりとイベントが続いて連日お酒を飲まれているのではないでしょうか。
しっかりと休肝日も取ってくださいね!笑

今日で年内最後の西脇ブログになるかと思います。
おかげさまで沢山の方がお店でお話ししてくださり、毎日とても充実した時間を過ごさせて頂いています。
どうか最後までお付合い下さい。

私西脇が1LDK annexに仲間入りして4ヶ月が経ちました。
今日はこの4ヶ月で購入した私物アイテムをピックアップしてご紹介させて頂きます。
UNIVERSAL PRODUCTSはもちろんなのですが、
今日は敢えてUNIVERSAL PRODUCTS以外の愛用しているモノのご紹介です。

まずはniuhansのダンガリーシャツです。

14122701

何度もスタイリングでも使用しているシャツです。笑
店頭でも週3くらいで着用していましたので、毎回同じ格好をしてると思われた方もいますよね。笑
シャツの襟の高さだったり、丈感、何より生地の張り感に落ちました。
今までほとんど一年中ニットを着ていたのですが、最近ではシャツの方が着るようになりました。
そのきっかけとも言えるシャツです。
アイロンはかけずに洗いざらしで着ています。
こちらのブログで変化が分かると思います。
大きいサイズのみですが残り1点在庫ございますので、サイズの合う方、いかがでしょうか?

14122702

次にUNUSEDの定番のテーパードデニムのご紹介です。
こちらも週2,3で穿いています。笑
ご存じの方のも多いと思われますコチラのデニム。
なんと言ってもこのテーパードのシルエットと丈感はたまりません。
ロールアップを一回する日はORPHICのスニーカーやHender Schemeのオマージュと合わせ。
最近は革靴の日にはロールアップをせずに合わせています。
詳しくはこちらで。

テーパードパンツが主流な今。
デニムも一本持っていても良いと思います。
こちらは1月~2月頃に再入荷する予定ですのでTwitterの入荷情報からご確認ください。

最後にTricker’sのご紹介です。

14122703

皆様ご存じのブランドですよね。
僕が高校生の頃から憧れていた靴です。
当時試し履きした時はまだまだ「履かれてる感」が強く、何より手を出せる価格ではありませんでした。
とは言ってもそれからまだ2,3年しか経っていませんのでまだまだですが似合う男になりたいと思います。
自分にとって憧れの靴を是非探して、履いてみてはいかがでしょうか!

14122705

ケアは店頭に置いています「TAPIR」を使用しています。
最近靴磨きに奮闘しております。笑
しっかりとケアして格好良い靴にしていけるように頑張ります。

いかがだったでしょうか。
来年またどんな新しい服と出会えるかと、
今の服が来年にはどうなっているのかという楽しみをしています。

年末の営業に関してご連絡します。
名古屋1LDK annexは12月30日まで営業しております。

詳しい年末年始の日程に関しましては後日店長鈴木のブログ更新をご覧ください。

では皆様良いお年をお過ごしください。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Twitter
1LDK annex facebook page
Unlimited.ONLINE STORE

December 27, 2014, 8:34 PM

Category: PICK UP