1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

is-nessのウェア

 

I.D.LAND COMPANY RECRUIT

HED MAYNER 18SS

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

1LDKでオーバーサイズと言えば僕でしょう!と勝手に思っています。笑

世の中のファッションの流れもありますが単純に楽なのとゆる~い雰囲気が余裕を感じさせてかっこいいです。

そしてオーバーサイズの流れに合っていると思うのがis-ness。このブランドの紹介は安生でしょっていう感じで中目黒にいた頃から何度も書いています。そんなis-nessからまずはラガーシャツをご紹介します。

is-ness “BIG RUGGER SHIRT” ¥22,000+TAX- 

先シーズンにリリースされたラガーシャツが半袖になって帰ってきました。

1987年創業。イギリスにおいてラグビーウェアを専門につくってきたメーカー<COTTON TRADERS>とis-nessがタッグを組んで作ったラガーシャツは野暮ったさのない洗練された一枚でした。前回欲しいなと思いつつ買わなかったことを最近になって少し後悔してます。笑

手間をかけた工程で編みあげられているため、独特な味のある風合いと着やすさのある仕上がりに。半袖になったことでこれからの時期によりピッタリはまってくれるのと、前回襟が馴染むまで硬さがありましたが今回はスタンドカラーになってより着やすくなっています。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS BIG WAIST EASY SLACKS ¥24,000+TAX-
SUNSEA VELVET LINEN CAP ¥12,000+TAX-

カラーリングも目を引きますが、着ると良いんですよね。。。今日は一枚で着ましたがジャケットを羽織ったりスラックスを合わせたりしてかしこまった場面でわざと着てみたいです。

夏は一枚で快適に過ごせるはず。

is-ness BALLOON EASY PANTS ¥19,800+TAX-

CREDIT
WILLY CHAVARRIA MACHO BUFFALO T ¥17,500+TAX-
TONSURE Oversize Shirt ¥34,000+TAX-
REPRODUCTION OF FOUND FOR UNIVERSAL PRODUCTS. BRITISH MILITARY TRAINER ¥22,000+TAX-

バルーンパンツも少量ですが入荷しています。今シーズンセレクトしていたカーキとホワイトは完売してしまいましたが、ヒッコリーとインディゴもこのシルエットとなるとまず見つからないので新鮮です。

ダーツが入ることでより立体的なシルエットになっているのでこのボリュームを楽しんでみてください。もちろん穿くとラクチンです。

is-ness AHA EDITIONAL WIDE CHINO PANTS ¥22,000+TAX-

そしてこちらの定番も。2タック入りゆったり目で、裾はロールアップが正解のワイドチノ。

さっきのバルーンパンツもそうですがこのパンツも中目でご紹介したことがありました。

今回BLACKが新色で登場。BLACKは作っていないんですか?と聞かれることもあったので、待ち望んでいた方には特におすすめです。

ガシガシ穿けて、穿き込むことで味が出てくるところも魅力的なパンツ。きっと太めのパンツが欲しい方の要望に応えてくれると思います。

雰囲気抜群のis-nessのウェア。オーバーサイズの世界観をぜひ楽しんでみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

April 18, 2018, 6:17 PM

Category: ANJYO Pick Up