1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

THOMAS MASONの半袖シャツ。

 

IDLAND COMPANY RECRUIT

ptarmigan FOR 1LDK “SUEDE SLIDE”

KAPTAIN SUNSHINE for 1LDK/DEPOT.

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

先日の中目黒のBLOGでUNIVERSAL PRODUCTS “BIG SHORT SLEEVE SHIRT STRIPE FOR 1LDK”のご紹介がありましたね。DEPOT.に来てくださった方にあれ無いんですか?と聞かれることもありますが、、、中目仕様のストライプも良いですが、インラインも負けていません。

UNIVERSAL PRODUCTS “BIG SHORT SLEEVE SHIRT” ¥20,000+TAX-

インラインではブラックとブラウンでご用意しました。落ち着きのある色味ですが独特な光沢があります。採用しているのはトーマスメイソンの生地で、その良さについては何度も語られています。このシャツが登場しなければ普段着としてドレスシャツを着ると人も増えなかったのではないでしょうか。

そしてその良さや、品のある雰囲気は半袖になっても変わりません、、、いや、むしろ他にはない雰囲気でその存在感は増しているように思います

CREDIT
O- NARROW EASY ¥28,000+TAX-
ORPHIC STACK SANDALS ¥22,000+TAX-

CREDIT
Kaptain Sunshine “GURKHA TROUSERS” ¥33,000+TAX-
LIVING CONCEPT×NINE TAILOR 6PANNEL CAP ¥9,ooo+TAX-
Hender Scheme front gore ¥52,000+TAX-

長袖を捲って着るのももちろん僕らのスタイルです。でも快適さには敵わない方もいますよね。笑

半袖シャツ自体ちょっとやんちゃなイメージがありますが、この一枚はそんなイメージではなく半袖シャツなのにカッチリ。でもシルエットでゆるさも感じさせる、、、上品さとゆるさの両方を併せ持つなんてなんだかずるいシャツです。

羽織りとして使えるアイテムでもありますが、個人的にはボタンは締めて着たいですね。

UNIVERSALのBIG SHORT SLEEVE SHIRTはインラインもおすすめですので是非袖を通してみてください!

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.
〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

STAFF WANTED

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

May 12, 2018, 7:11 PM

Category: AMITANI ANJYO Pick Up