1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

STORY mfg 18AW DELIVERY

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

194分の2

付き合いが長くなります。

“nunc”

やっぱり良いシャツです。

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

僕らも楽しみにしていたSTORY mfgのアイテムが届きました。

今シーズンのテーマは「Is. Lunar」。春夏は爽やかなブルーが目を惹きましたが、今回は秋冬らしく暖色や、落ち着いた中にパリッとしたカラーのアイテムやブランドらしい刺繍が入ったアイテムがラインナップされています。

STORY mfg SHORT ON TIME JACKET ¥49,000+TAX-

STORY mfg GENTILE JACKET ¥57,000+TAX-

 

STORY mfg BRIDGE TROUSER ¥39,000+TAX-

 

STORY mfg BICKER SHIRT ¥32,000+TAX-

STORY mfg TWISTY BOY JEANS ¥39,000+TAX-

STORY mfg POLITE PULLOVER ¥42,000+TAX-

STORY mfg PIECE SCARF ¥23,000+TAX-

STORY mfg CROTCHET BAG ¥23,000+TAX-

STORY mfg SID CAP ¥11,500+TAX-

今シーズンもセレクトしているジャケットは生成りのボディーにヤシの木の刺繍。ルックを見たときから良さそう、、、とは思っていましたが、やはり実物を見ると尚良さが実感出来ます(それはどのアイテムにも言えるのですが、、、)。

オーガニックコットンを使用したブラウンコーデュロイのアイテムも初めから柔らかさがあり、クラシックなジャケットのボタンはハンドステッチで付けられた手の込んだ作りで、スローメイドを掲げるSTORY mfgならではの手の込みよう。

そして今シーズンはベルベット素材のアイテムも特徴で、セレクトしたプルオーバーは是非大きめで着てほしいアイテム。柔らかな生地の風合いや光沢に正面のデザインが可愛らしいです。一見デザイン性が高いモノも色味は秋冬らしく落ち着いていて、なによりこういったアイテムは他にありません、、、。我慢出来ず、DEPOT.に到着して早々に試着をしたのですが、どのアイテムも生地の柔らかさが感じられてブルゾンやデニムも初めから着やすいな~という印象を受けました。

今回小物も3型セレクトして、どれも秋冬の装いに映えますね。個人的にはあまり巻物をしないのですがPIECE SCARFは押さえておきたいです!

先シーズンよりも豊富なラインナップでご用意しておりますので、より多くの方にSTORYの良さを感じていただけたらと思います。

明日から店頭に並びます。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

 

 

August 24, 2018, 6:37 PM

Category: ANJYO Pick Up