1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

ROTOL “POLO SHIRT”

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

194分の2

付き合いが長くなります。

“nunc”

やっぱり良いシャツです。

 

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

昔、中目黒のSTAFFだったときに”ROTOLのノリ”というタイトルでBLOGを書きました。ROTOLは16SSシーズンにDEPOT.でスタートし、その頃から変わらず個人的に押さえておきたいブランドです。

18AWの展示会に行ったときもツボで面白いアイテムがいろいろありましたが、その中でピックしたのがこのポロシャツです。

ROTOL POLO SHIRT ¥16,000+TAX-

ポロシャツが好きなのでこれを見たときテンションが上がりました。ROTOLのポロシャツは春夏もリリースされていて、広めの身幅に丈の短いバランスや色味が絶妙でしたが今回の秋冬も良いです!

このブラウンとネイビーの配色がまず良くってこれが好きという方もいると思いますが、それだけでなくグリーンのラインが入っていて、これは左右の袖まで一本で繋がっています。ボーダーとは違うこのバランスはブランドならではかと。

こんな感じです。変わってますよね、、、でもこういう普通とは違うところに惹かれてしまいます。今回も身幅は広めで、袖のリブの幅が太くボリュームのある仕上がりになっています。

CREDIT
UNIVERSAL PRODUCTS 2 TUCK WIDE CHINO PANTS ¥22,000+TAX-

UNIVERSAL PRODUCTS×REPRODUCTION OF FOUND”CANADIAN MILITARY TRAINER” ¥22,000+TAX-
LIVING CONCEPT EASY JACKET ¥38,000+TAX-

正直万人ウケではないだろうなと思って少量しかオーダーしていませんでした、、、。が今時期の買い物としてカットソーはいつでも着られるアイテムですのでおすすめしたいです。

このカラー以外にイエローボディーのDEPOT.っぽい配色もあったのですが、それは飛ばし過ぎかなと我慢しました。笑

こういった変わったデザインに対して度詰めの天竺を使用して着心地が良いのもROTOLらしさです。このノリが好き!という方も、そうではないけど気になるという方も是非店頭でご覧になってみてください。

僕は「これ良いですよ!」しか言わないかもしれませんが。笑

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001
東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F
03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

August 26, 2018, 6:54 PM

Category: ANJYO Pick Up