1LDK/DEPOT.

SHOP INFO

UNIVERSALの2 TUCK WIDE CHINOが再入荷しました!

 

Hender Scheme PICK UP NEW ITEMS

UNIVERSALのワッフルは今が旬です。

ーGUNCLUB PLAID IN THE CITYー

シーズンムード漂うVANSのOLD SKOOL

 

UNIVERSAL PRODUCTS 2 TUCK WIDE CHINO PANTS ¥22,000+TAX-

こんにちは。1LDK/DEPOT.の安生です。

UNIVERSALの2 TUCK WIDE CHINOが再入荷しました!

よく説明不要の、、、なんていいますが、このパンツこそ説明不要なのか。

あるいは説明した方がよいのか。

最初に登場したのが去年の9月9日 FNO。UNIVERSALのチノパンやファティーグパンツの延長線上のようなパンツが作れたらという思いから出来上がったのがこのパンツで、ワイドチノと言っても本当に穿きやすい少し緩めのシルエットを目指しました。

今となってはDEPOT.の制服とまで言っていますが、最近では中目のスタッフもみんな持っていて、昨日中目の店舗に寄ったときも丁度STAFF小島がネイビーを穿いていました。

このパンツの良さはシルエットだけでなく経年変化。昨日も、もう分かっているのに

安生「それUNIVERSALの2タック?」

小島「はい!今年の春に買いました!」

安生「そこまで変わったんだ!めっちゃイイね!」

という会話を自然としてしまいました。

CREDIT
KAPTAIN SUNSHINE Layered Fisherman Jacket ¥75,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS MIDDLE WAFFLE CREW ¥17,000+TAX-
UNIVERSAL PRODUCTS WAFFLE BEANIE ¥6,800+TAX-

CREDIT
DIGAWEL NAPPING LONG COAT ¥65,000+TAX-
COMESANDGOES brim knit ¥9,500+TAX-
REPRODUCTION OF FOUND VOLLEY BALL TRAINER ¥23,800+TAX-
LIVING CONCEPT LOW GAUGE TURTLE NECK KNIT ¥20,000+TAX-

僕も3本持っていますが、もう一本あってもよくて、あって困らないのと単純に良いという結論。前回キャメルを買おうか迷って結局買えなかったのでまたチャンスがやってきました。笑

そして今回は、前回なかった僕らの中では幻のサイズSも入れています。穿きたくてもMだと太過ぎるという方にはこちらを試してみていただきたいです。中にはワイドパンツから少し緩いくらいにしたいという方もいてその時はサイズが無かったので、そういった方も是非。

店頭ではほぼ毎日STAFFの誰かが穿いていますので、バッチリ良さを伝えてくれると思います。

今日から店頭に並べていますので、秋冬物の買い物がこれからという方も最初の一本として選んでみてください。

 

○お問い合わせ先

1LDK/DEPOT.

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前5-10-1GYRE3F

03-6418-4412

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram

1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK

UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

1LDK/DEPOT.STAFF 安生

October 10, 2018, 4:52 PM

Category: AMITANI ANJYO