1LDK annex

SHOP INFO

CATEGORY

基本+応用

 

IZUMIYA ONLINE STORE

『Remind for NAVY』

『Remind for NAVY 01』

『Remind for NAVY 02』

 

こんにちは。1LDK annexの西脇です。

 

今日は今期セレクトした自分が欲しかったアイテムをご紹介します。

普段ショップの情報を見ていただいている方には伝わるかと思いますが、とにかくスウェット、ニット、シャツ、デニム、フリースが大好きです。

なので自分のスタイルは基本的にこのアイテムで成立しています。

いつも同じような雰囲気にどうしてもなってしまい良くも悪くもあるかもしれませんが、最近は好きなものをとことん追求しようという気持ちが強くannexの洋服のセレクトにもその気持ちが反映されていると思います。

その中で本日ご紹介するのはスウェット、ニットをより楽しく着られるフリースです。そのままアイテムを着ることもいいのですが、あえて取り入れてみることでいつもの洋服も楽しくなるはずです。

 

 

 

 

 

 

 

is-ness
“FLEECE T SHIRT”
Color: BLUE / GRAY
Size: M / L
¥25,000-(¥27,500-tax in)

 

イズネスより新作でリリースされたフリースTシャツ。展示会で見た時に真っ先に目に入ったアイテムでした。

軽さと膨らみのあるフリース素材ですが、ご覧の通り気になるのがTシャツ型だということ。この袖のフリースは着たことがないけど、見た時からどういう雰囲気になるのか気になり惹かれていたので色々とイメージして試してみました。

そうすると思ってた以上にいつものスタイルにハマったんですよね。多分ウチのお店じゃなかったらもっと味付けした着方もきっと格好良いんだとは思いましたが、そこは考えずいつもの普通な感じにちょっとした違和感?があるくらいの雰囲気が面白いと思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際に見ていただいていかがでしょうか。やりすぎてなくて良くないですか?

ベーシック、ベーシックがどうしても基本スタイルですが、応用を加えることでまた新しさが生まれ、基本となるアイテムもより楽しめると思っているのでこういった遊びのあるアイテムも大好きです。

どうしてもフリースってなるとある程度アイテムイメージが決まってくる感じがして選択肢の幅を悩むところでもありますが、イズネスはユニークさとやりすぎないファッション性を持たせるのが上手いと思っています。

古着のパタゴニアのレトロX、ACG等のフリースはやっぱり好きでよくディグりますが、古着にはない現行ならではのアイテムが見つかると気分が上がるんですよね。

リアルタイムに冷え込んできたので、何か買い物、買い足ししたい方はぜひ取り入れてみてください。

着用サイズは168cmでサイズM。カラーは2色展開です。

 

今週も色々と入荷していますので、引き続きたくさんの方のご来店をお待ちしております。

 

○お問い合わせ先

1LDK annex

〒461-0001
愛知県名古屋市東区泉1-12-33
052-211-9546

info@1ldk-annex.jp

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

1LDK annex 西脇

1LDK annex Instagram

1LDK annex Twitter

IZUMIYA ONLINE STORE

October 27, 2022, 6:30 PM

Category: PICK UP