1LDK kyoto

SHOP INFO

PHEENY for 1LDK apartments.

贅沢な気持ちに。

やっぱりスウェットが好きなんです。

至高無上のPHEENY 2ndデリバリー

“アップデート”

現代版ソフトスーツ

E.TAUTZ for 1LDK AOYAMA HOTEL

 

こんにちは。

1LDK kyotoの藤原です。

 

来たる9月23日(木曜)より、全店レディーススタッフが待ちに待った

PHEENY for 1LDK apartments. 発売致します。

“SWEAT TUCKED SLEEVE PULLOVER”

COL: LIME

SIZE: FREE

¥24,000 (¥26,400 TAX IN)

取扱店舗は

1LDK apartments. (03-5728-7140) 12:00~

1LDK kyoto (075-366-5556) 11:00~

1LDK annex (052-211-9546) 13:00~

Unlimited ONLINE STORE 13:00~

になります。

では早速ですが。

インラインではベーシックなカラーの展開だったのですが、今回は明るいライムカラーに変更◎

個人的にも実際に届いてみて、ある様でなかった色味かなと思いました。あったとしてもメンズのよくあるスウェットの印象だったので、レディースのディティールのスウェットで、且つこのカラーリング。

何度考えても特別感満載です。

無類の緑好きにはたまらない仕上がりでした。

フリーサイズも魅力の一つですよね。

袖口や肩にはタックを施したボリュームのあるスリーブが特徴。

後ろ身頃に施されているディティールも華奢見えするポイントかと。

着丈がコンパクトなのでパンツとのバランスがとりやすいですし、タックインをしなくてもすっきりとした印象に◎


CREDIT
MAISONEUREKA “VINTAGE REWORK BIGGY PANTS” ¥25,000 (¥27,500 TAX IN)
SCYE “DRAWSTRING BAG” ¥20,000 (¥22,000 TAX IN)

こんな感じのスタイリングもオススメです。

メンズライクな印象の物に小物で女性らしさを加えてみたり。

CREDIT
YLEVE “WOOL SERGE 2TUCK TR” ¥39,000 (¥42,900 TAX IN)
KLOKE “PRESAGE TURTLENECK TOP” ¥14,000 (¥15,400 TAX IN)

スラックスとブーツでカッコ良い印象を与えつつ透け感のあるトップスと別注アイテムで可愛らしく纏まりのあるスタイリングです。

袖をまくってインナーを見せたり。

秋冬何を買うべきか悩まれている皆様に是非体感していただければと思っています。

AW第一弾はPHEENY for 1LDK apartments.で間違いなしです◎

1LDK apartments.1LDK annex もそれぞれ想い想いのスタイリングでBLOGで紹介していますので、是非そちらもご覧ください。

◯お問い合わせ

1LDK kyoto
〒604-8172
京都府京都市中京区烏丸通姉小路下ル場之町586-2 新風館1F

075-366-5556

 

1LDK kyoto 藤原

 

September 22, 2021, 8:16 PM

Category: Blog FUJIWARA