1LDK NAKAMEGURO

SHOP INFO

ロシアのミリタリートレーナー。


経年変化も楽しんで頂けるコート。

STUDIO NICHOLSONのVENTILE COAT

MAISON MARGIELA BAL COLLAR COAT

UNIVERSAL × YAAHのHOODIE

KNITとSWEATの間

流行りに左右されない服。

 

 

こんにちは1LDKの郡です。

最近スニーカーを買っていないなと思っていたのですが、これを待っていたのを忘れていました。

REPRODUCTION OF FOUND RUSSIAN MILITARY TRAINER ¥21,800+TAX-

 

展示会で見た時に一番最初に目に入り、ほぼ即決でオーダーを決めたのがこちら。1990年代から2000年にかけてロシア軍で使われていたトレーナーです。当時のものも中々お目にかかれないレア物ですがかなり忠実に再現されています。

他のミリタリートレーナーよりもオフロード向きの見た目とスペックですが、それがまた新鮮でとても惹かれました。

ザ・アウトドアブランドのトレッキングも良いのですが少しタウンユースで履くには、、、とためらいがあった中で、こういったスニーカーを1つは持っておきたいなとずっと思っていました。

ありそうなテンションですが、生地が結構硬めです。そうなると履き辛そうに見えますが、ごつい見た目からは想像できない履き易さにアップデートされています。

ソールにはvibramを採用することで、デイリーに使い易い仕様に仕上げています。

この手のスニーカーは完全に好みになるかと思います、、、。笑

ただ、僕はかなりドンズバだったので提案させて頂けたらと思いました!

どう履くかも自分次第かなと思います。丁度良いダサさというかなんというか。

なるべくデイリーに履き易いように黒の靴紐も用意してもらったので、何と合わせるか自分なりに攻略して貰えたらと思います。

 

○ お問い合わせ先

1LDK
〒153-0051
東京都目黒区上目黒 1-8-28 #1-A
03-3780-1645

info@1ldkshop.com

 

1LDK ONLINE STORE

RYO MIYOSHI Blog

instagram
1LDK/1LDK terrace/1LDK PARIS/UNIVERSAL PRODUCTS/MY_/I official

18 SPRING & SUMMER LOOK
UNIVERSAL PRODUCTS/LIVING CONCEPT//MY

 

皆様のご来店を、心よりお待ちしております。

 

1LDK STAFF郡

October 9, 2018, 5:47 PM

Category: Blog Pick Up